FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/09/21

さよならは言いません。

昨日ふと思い立ってTwitterは冬眠させることにしたんです。
なんか、もう、ぐわーってなって。
何とも表現しがたいんですけど、一回ここで休んどこうって思いまして。
一瞬ね、アカウント作り直そうかなあ、とか思ったんですけど、それもそれで違うなあって思って。
しばらくお休みして、またふらっと再開してもいいかなって、そう思ったのです。

詳しいことは言いませんが、心境の変化がありまして。
1ヶ月くらい様子を見ようと思って、で、1ヶ月経ったんですね。
それで、自分の気持ちも落ち着いてきたけど、やっぱりもやっとするところもあって。
だから、一回スッと気持ち切り替える必要があるな、と思いまして。
で、こういうことになりました。

でも、不思議とここでの私はそのままでいたいと思ってるんですよね。
ちょっと様子がおかしいというか、あれ?って思われた方とかいますかね?
いてもいなくても、どちらにせよ安心する私ですけど。
心境の変化によって、まあ、ごまかせない部分とかあるんじゃないかなあ、とか思うんですけど。

それでも、ここでは伊野尾さんのことを一番に書き続けていきたいって思うんですよ。
ずっと変わらず伊野尾慧くんが一番大好きな私はここにいてほしいって私が思うんです。
そして、ずっとHey!Say!JUMPのことを見守っていきたいし、そういう私がここには必要だと思うんです。

んー、上手くは言えないけど、私は変わらずここにいたいし、変わらない私でここではいたいと思うんです。
Twitterをお休みすることは一種のけじめみたいなものですが、ここではそれは必要ないと思ってます。
何も変わらず、伊野尾さん素敵だなってことを書いていきたいと思ってます。

今日もね、静岡のレポを読みながら伊野尾さん素敵だなって思ってました。
自分では見てないけど、想像しながら、ああ、伊野尾さん今日も素敵だったんだねって。

最近は伊野尾さんの素敵なところを伝えてくれる人がたくさんいてくれて、それがまた素敵だなあって思うわけです。
だけど、私は私で、私自身の言葉で伊野尾さんの素敵なところを伝えていきたいって思うんです。
私の好きな伊野尾さんをみんなで共有していきたいって思うんです。
そのためにこのブログを続けてるんです。
誰かの見ている伊野尾さんも素敵だけど、私の見ている伊野尾さんはもっと素敵かもしれないでしょ?
伊野尾慧くんっていうアイドルをいろんな角度から愛でていきたいから、私はみんなの好きな伊野尾さんのことも知りたいし、私の好きな伊野尾さんのことを発信するわけです。

何だか自分で書いてても難しいなあ。

とにかくこれからも相変わらず伊野尾さん素敵だねって言い続けます。

拍手ありがとうございます!
励みになります!

追記に拍手レス≫ちゃろさん

参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

≫ちゃろさん

こんばんは!
こちらこそ面白い質問ありがとうございました!
何故かこういうアピールポイントっていうのは、せぶんちゃんの方が考えやすいんですよね(笑)
おかげでべすとのお兄さんたちは随分と苦労しました…。
バラエティー番組の中で自分の一番いいところを上手く出せるタレントさんなんてごく限られた天才だと思いますし、それをじゃんぷのメンバーに必要以上に求めるのもおかしな話ですけど、やっぱりじゃんぷのみんなのいいところを世間の人達に知ってほしいなあって思いますよね。
私の分析が正しいとは思いませんが、少なくとも私はこういうところを魅力的だと思ってるよってことを書きました。
リトルトーキョーライブではメンバー同士がフォローし合いながら、魅力を引き出してくれたらいいなあって思います。
メンバーが3人ずつっていうのもちょうどよくて、それぞれの関係性も見えるのもまた面白くなりそうだなあって期待してるところです。
ナナナという強力な味方もいますしね!(笑)
それぞれの個性がしっかり見える番組になることを願ってます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。