2014/09/22

すっきりと。

するためにお片付けしてるんですけど、終わりが見えません。
めちゃんこまいっちゃうぜ。

えーと、昨日はいろいろ自分の思いを書いて、それはそれで少しすっきりとしました。
結局自分次第だなあ、と思っております。
自分の気持ちに正直にいたいなあって。
まあ、いろいろ思う人もいるかもしれないけど、そんなの気にしません。
私が伊野尾さんのことが素敵だなあって思ってることを書いてるのを読んでくれて、共感してくれる人が一人でもいるならそれでいいのです。
私が伊野尾さんのことを素敵だなと思う気持ちはずっとそのままですからね。

それに、私はまだ伊野尾さんの魅力を語り尽くしてないですから。
語り尽くすなんて、そんなの一生無理だと思いますが、でも、出来る限り伊野尾さんの魅力の全てを解き明かしたいと思いますし、それを言葉にしたいと思ってます。
別に義務ではありません。
私がそうしたいからするのです。

伊野尾さんのことをもう何年も見てきて、伊野尾さん個人としても、周りとの関係性も含めても、日々変化があって、日々魅力が増して、もっともっと知りたいと思わせてくれる引力があるなあ、と思ってます。
伊野尾さんのこういうとこが好きなんだよねっていうところがどんどん増えていくんです。
伊野尾さんのいいとこ探しをするのが楽しいんです。
そして、その伊野尾さんのいいところをみんなにも知ってほしいと思うんです。

多分、私は今までもずっとそうだったんです。
伊野尾さんの素敵なところを一人でも多くの人に知ってもらいたい。
そういう気持ちでずっとずっといるんです。
もうね、嬉しいんですよ。
じゃんぷのファンの間で伊野尾さんのことを認めてもらえてるっていうのがよく分かる今が。
そして、じゃんぷのファン以外の人にもじわじわと伝わってるのが分かるのが本当に嬉しいんです。

なんかずっとこんなことばっかり言ってますね。
いやあ、感慨深いというか、なんというか。
伊野尾さんのことをみんなが見てくれてるなあって思えるのが嬉しいです。

んー、もっといろいろ書きたいけど、ネタがないですねえ。
書きたいこと増やせるように頑張ります。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント