--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/09/23

来年の手帳迷い中。

私の使ってる手帳が12月で終わってしまうタイプなので、新しい手帳をそろそろ決めなきゃなあって思ってるんです。
一応『MDノートダイアリー』で決めてるんですけど、1日1ページにするか、8分割かで迷ってます。
1日1ページにするとそんなに使わない可能性も出てくるけど、一応来年は社会人になるので、書くスペースが多い方が助かるような気がしてるんですよね…。
どうしましょ。

手書きで何かを書いたりするのは好きなんですよ。
私から手紙をもらったことのある人は知ってるかもしれないですけど、かなり気合を入れて装飾もしますし、文字も丁寧に書きます。
そうするのが好きなんです。
まあ、センスがないのが致命的なんですけどね。
でも、そういう手紙を書いたり、手帳に文字を書いたり、絵を描いたり、装飾したり、っていう作業が好きなので、そういうこともできる手帳のほうがいいのかなあ、という気持ちでもあったり。
今の手帳はそれができないんですよ。
ていうか、去年はあまりそういう欲求が起こらず、普通に月間のところしか使わなかったんので、今使ってるのはそういうページしかないシンプルなものなんです。
まあ、ムーミンの絵柄ですけどね。
でも、今年の私はすごくいろいろ書きたい描きたいって思ってて、多分その欲求ってこれから続くと思うんですよ。
だから、たくさん書けるほうがいいなって思ってるわけです。

んー、もうしばらく悩もう。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

私も毎年手帳買うの悩む…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
