--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/09/24

7歳になる君たちへ。

Hey!Say!JUMP結成7周年おめでとうございます!

Hey!Say!JUMPが結成された時のことを思い出すと、何だか胸が締め付けられます。
どちらかというと、苦い思い出だったりします。
その理由は幾度となく言ってますから、もう言いません。

7年経ってみると、いや、7年経ってやっと、じゃんぷを取り巻く環境が好転し始めました。
まだまだなところもたくさんあります。
気付かないふりして、自分も言わないようにもしてたけど、やっぱり今回のツアーだってみんな不満があったりします。
だけど、確実に去年の今頃より良くなってます。

きっとこれからは年々どころか日々変わっていって、どんどんいいグループになっていくんだろうなって思います。

ただの仲良しグループじゃない。
紆余曲折ありながらも自分たちなりにメンバー同士が寄り添えるようになってきて、互いに切磋琢磨しながら成長しているのです。

そんなHey!Say!JUMPの未来には希望が満ち溢れています。
どうか彼らが幸せになれますように。
ただそれを願うばかりです。

これまでずっとHey!Say!JUMPを大好きだった人も、今この瞬間Hey!Say!JUMPを大好きな人も、これからHey!Say!JUMPを大好きになる人も、みんなまるっと幸せになれたらいいな。
そんな幸せな人達に囲まれて幸せなHey!Say!JUMPがいてくれたらいいな。

Hey!Say!JUMPの未来に幸あれ。

拍手ありがとうございます!
励みになります!

追記にコメレス≫侑奏ちゃん、ひとみさん

参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

≫侑奏ちゃん

やっぱりー?
迷うよね…
なかなか決めらんない!

≫ひとみさん

静岡行かれたんですね!
伊野尾さんがしゃべってたと聞いて安心しました。
福岡では全くだったもので…。
愛追I隊は天才的な企画だと思いますし、それに伊野尾さんが関わっていることがとても嬉しく思います。
歓声少なかったですか?
福岡ではちょうどいいなあと思ったのですが…。
静と動のメリハリと歓声のメリハリが上手く合ってきているような気がしてますし、昔のようなうるささはもうこりごりなので、私は今ぐらい控えめのほうが落ち着きます(笑)
何回も見たいと思えるコンサートだったなら、それは素敵なことですね!

やっぱり手帳迷いますよね。
1年間使うものなので慎重になります。
今の私と1年後の私が必ずしも手帳に対して求めてることが一緒とも限らないですからね(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

