--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/09/25

夏休みが終わろうとしている。

正直、ヤバい。
長いと思ってた夏休みだけど、終わりかけてやっと気付いた。
短い。

いやあ、もう、なんか贅沢な話ですよね。
もうこんなに長い休暇は二度と訪れないんですよ。
そう考えると、もっと有意義な過ごし方をするべきだったわ…。
それにできてないこともたくさんあるからね。
良くないね。
一個一個片付けていこうと思ってたのに、全然片付いてない。
ほんと困ったね。

やっぱり私って甘いんですよね、自分に。
もっと厳しくしていかなきゃなあって思うんですけど。
難しいですね。
人間、急に良くなることはないですからね。
少しずつでも良くなっていけたらいいね。

頑張ります。
いろいろ片付けます。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

