--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/09/27

リトルトーキョーライブの初回メンバーが決まってた。

ベイジャンが終わった深夜に突然リトルトーキョーライブの初回メンバーが発覚しまして。
初めに気付いた人すごい。
サイトも出来上がってまして、とうとうロゴもお目見え。
楽しみになってまいりました。
新しい番組が始まるって楽しいなあ、と改めて思ったりしまして。

初回はHey!Say!JUMPから3名でのスタートということで。
うっすら期待してたんですけどね、初回は全員集合だって…そりゃ無茶ですよね…。
とりあえず、初回のメンバーは八乙女光・高木雄也・岡本圭人の3人です。

えーと、正直に言います。

意外。

あまりにもびっくりして、思わず私の中のジャニーズWESTが「そう来たか!」と盛大に仰け反っております。
誰がこの組み合わせでスタートするって想像した?
もし想像できてた方がいたら、あなたマジで天才。

このメンバーのすごいところは、何もかもが想像できないことなんですよ。
3人の会話が全く想像できない。
生放送始まる前の楽屋から中継してほしいくらい、とにかくこの3人で話してるところを想像できないんですよ。
だけど、殺伐としてる印象かというとそうではなくて、むしろ穏やかなイメージ。
さらにここにナナナが加わると考えたら、もういてもたってもいられません。
早く見てみたいに決まってるじゃないですか。
わくわくですねえ。

で、一方のジャニーズWESTなわけですが。
こちらの初回メンバーは、中間淳太・重岡大毅・神山智洋の3人です。
うん、安定ですよね。
ていうか、マジで初回メンバーらしい組み合わせですよね。
じゃんぷのほうが衝撃的過ぎて、こっちの安定感に逆に驚きです。
最年長の淳太くん、センターのしげぴ、マスコットキャラ兼万能人間の神ちゃん。
これほど初回メンバーにふさわしい布陣はありませんよ。

まあね、初回には照史さんくるかなあってちょっと思ってたんですけど、まあ、ここは最年長に任せて。
しげぴはドラマの撮影も忙しいだろうに、ここではしっかりジャニーズWESTの顔として参加。
そして、オールマイティーな神ちゃんがいればもう完璧。
期待でき過ぎて早く見たい。

要するに、じゃんぷの大穴を狙う作戦でも、ジャニストの定番を狙う作戦も、どっちも「見たい!」という気持ちにさせてくれるわけでございます。

ますます楽しみですね。

あー、早く見たいな。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。