--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/09/29

今年の夏は去年よりずっと刺激的でした。

神や魔法使いの仕業でもなく、ジャニーズWESTのお陰だよ、うぉーいえいえー。

今日から学校が始まりまして、通常の生活に戻ったわけですけど。
まだ夏休みボケが完全に抜け切っておりません。
しかも、研究室の仲間は意外と忙しそうで、今日は私ともうひとりだけだったんですよ。
だから、もうね、ひたすらもぎ関聞きながら作業してやりました。
何週分聞いたか分からないし、多分全部一度は聞いてるはずなんですけど、何度でも聞きたくなる不思議。
中には5回くらい聞いてるのもあるかもしれないなあ。

とにかくね、夏休みは長いようで非常に短く感じまして。
それもやはりジャニーズWESTのおかげかなと思います。
毎日ひたすらジャニーズWESTばかりを見て過ごしておりました。
そして、もぎ関や男前をめざせも幾度となく聞きました。
繰り返し見過ぎ聞きすぎで物足りなくなりました。
みんなが2012年の少クラin大阪が最高だというけれど、私のHDDには残ってないんですよ。
見たいに決まってるやないですかー。
もう過去の私は何してんねんって話ですよ。
やっぱりいつ何が起きるか分からないから残しておくべきですね。

台風n Dreamerは見に行けなくて非常に残念でした。
貧乏大学生は我慢あるのみです。
いつかきっと福岡にもコンサートをしに来てくれるはずですから、それを待ちます。

えーと、まあ、そんな感じなんです。
ジャニーズWESTには、こんなに楽しい夏を過ごすことができたので、ほんまサンキューサンキューですよ、ええ。

結局中途半端な時期だったものですから、ええじゃないかの通信販売限定のCDも買えなかったわけで、Rainbow DreamとMy Best Friendの音源を持っていないことも非常に残念でございます。
多分リア友が持ってるんじゃないかなあ、と思ってるので、会えた時にでも貸してーって言ってみます。
聞きたいやん、どっちもええ曲やで。

最近思うんですけど、関西弁聞きすぎて私の博多弁も関西なまりになってるんじゃないかなあ、なんて。
元々ちゃんとした博多弁ではないんですけどね。
地元の言葉をもっと大事にしなければ。
えーと、私は何を言ってるのかな。

そうそう、濵ちゃんの一万字をじっくり読むために明星さんを買ったんですけどね。
中身を全く見ずに買ったんですよ。
そしたらね、じゃんぷのページを開くじゃないですか。
プレッピースタイルの伊野尾さんがいるじゃないですか。
完璧じゃないですか。
また何度目か分からない恋に落ちるじゃないですか。
ええ、そうですよ。
伊野尾さんっていうのはそういう人なんですよ。
何度でも恋に落ちてしまう存在なんですよ。
そのたびに新鮮な気持ちで好きになるんですよ。
私はこの先の人生の中で何度伊野尾さんのことを好きになるんでしょうか。
好きになるたびに数えてるわけではないので正確な数は分かりませんが、確実に年一ペースで恋に落ちてる。
その時の伊野尾さんのことを好きになってる。
そう思います。
だからね、まあ、あの、今日の前半部分ではジャニーズWESTの話ばかり書いてますけど、それもまた事実ですけど。
それでも、やっぱり私は何度でも伊野尾さんのことを好きになるんだなあって思います。
きっと、明日朝目覚めて記憶がなくなっていたとしても、また伊野尾さんのことを好きになります。
そう言い切れる魅力が伊野尾さんにはあるんですよね。

とにかく伊野尾さんはネクタイとジャケットが似合いすぎる。
シルエットがかっこよすぎる。
そんなん好きになるに決まってるやん。

こうやってまた伊野尾さんに対して好きだなー素敵だなーという気持ちでいるわけです。

そんな秋の始まり。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

