--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/10/03

粉もん。

よく考えたら私、もんじゃ焼きって食べたことないんですよ。
お好み焼きは作るのが好きなので、わりとよく食べるんですけど。
もんじゃ、食べてみたいですね。
福岡で美味しいもんじゃ焼きのお店とかあるのかなあ。
まあ、本場は東京の月島ですよね。
いつか行ってみたいですね。
もんじゃ焼きってひとりでは食べられないと思うんですよ。
まあ、食べる人もいるかもしれないですけど、だいたい大勢で鉄板を囲んで食べるようなイメージなんですよ。
だからね、私ともんじゃ焼きを食べてくれる人いないかなって。
ええ、あの、大勢じゃなくていいんで。
ふたりきりとかでいいんで。
前にノースリーブスの3人が食べてるの見て、なんか女の子同士でもんじゃっていいなあって思ったんですよ。
たかみなさんのもんじゃ焼き職人っぷりかっこよかったわ。

えーとですね、特に意味はないです。
「粉もん」をよく聴いてるんですが、まあ、歌詞にもんじゃが出てくるのでね、そういえば食べたことないなあって思ったんですよ。
お好み焼きやたこ焼きはよく食べるのにね。
やっぱり福岡も西日本ですからね、西の料理のほうが馴染みがあるんですかね。

とりあえずもんじゃ食べてみたいです。

それだけです、はい。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

