--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/10/08

エビ・バディ・バディ

Say "OOKINI" ニッポンの空に叫ぼう

えー、ジパング・おおきに大作戦の歌い出しです。

なんかさっき知ったんですけど、リトルトーキョーライブの事前番組とかあったんですね。
そんなの知らなくて録画してないです。
ショックです。
ナナナ・・・。
えと、今日から大学に2泊なので、リトラもリアルタイムで見れないんですけど、光くんゆうやん圭人には頑張ってほしいですね。

んーと、昨日と今日でジパング・おおきに大作戦と夢を抱きしめてのMV見たんですけど、いやあ、これまた最高ですな。

パンきに(ていう略し方でいいのかしら・・・)のほうは、ザ・ジャニーズWESTって感じのわちゃわちゃが楽しい曲なので、MVも見てて自然と笑顔になりますね。
CGも満載で、いやあ、楽しい。
なんて表現したらいいんだろうか、楽しい。
ええ、もう楽しいしか言えてないんですけど、なんかもっと心の中で暖かい気持ちが芽生えておりますよ。

夢を抱きしめてのほうはかっこいいんですよ。
もうね、がっつり、かっこいい。
かっこつけながらも、それをメンバーがちゃかしながらも、精一杯のかっこよさ。
いいっすねえ。
なんかアゲイン!!で聴いてたときと印象変わったなあ。
ドラマのときも十分かっこいいって思ってたんですけど、もっと恋愛寄りの曲なんだなあって思って。
んー、なんて言ったらいいのかな。
アゲイン!!って高校生の話だったけど、曲だけ聴くともっと大人な曲なんですなあ。
っていう。
えーと、個人的にはMVの途中、全員でのシーンで微妙に神ちゃんがキョロキョロってしてるのが可愛いです。
神ちゃん落ち着こうね可愛いね。

そうそう、WUの掲示板で伊野尾さんがジャニーズWESTのメンバーに伝言しててですね。
動画サイトでたまたま見かけていろいろ見てたら好きになったと。
いやあ、嬉しいね、私が。
だって、好きな人が好きな人たちのことを好きになってくれることほど嬉しいことないじゃないですか。
まあ、あの有名な某動画サイトで見たんでしょうな。
なんでその動画にたどり着いたんだろう。
でも、嬉しいね。
どれ見たのかな。
たいがい少クラの映像だと思うんだけど、その中でもどれを見たのかな。
私の好きなP&P見たかな。
いいなあって思ってくれたなら、ぜひ新曲もよろしくお願いしますよ。

リトルトーキョーライブで絡みがあるか分かりませんが、何かの縁で伊野尾さんとジャニーズWESTのメンバーが言葉を交わす機会があると嬉しいね。
で、伊野尾さんにはぜひどの曲が好きなのか教えていただきたいです、私が。
アルバムも聴いたかなあ。
ぜひ聴いてほしいなあ。
どうせなら初回盤のDVDも見てほしいけど、それは難しいかなあ。
とりあえず伊野尾さんにはこの際とことんジャニーズWESTを好きになってほしいんだけど、どうでしょう?

えーと、この話をこんなに広げる私は何なんだ。
まあ、個人的に嬉しい出来事だったのでね。
んふふ、もしかしてリトルトーキョーライブがあるからわざわざ見たのかなあ。
だとしたら、伊野尾さん可愛すぎると思うんだけど、どうなんでしょう。

そんな感じで、相変わらず伊野尾さんと運命感じまくってる私でございました。
一方的にだけどね。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

