--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/10/10

伊野尾さんの髪色を表現する新しい日本語が必要。

なんか茶髪って似合わないでしょ。
茶髪って言い方じゃなくて、もっと可愛い言葉で表現したいんです。
チョコレート色?
でも、ピンクも入ってるからなあ。
むー、難しい。

じゃんぷは明日から横アリだそうで。
私のツアーは福岡で終わったので、もうすでに遠い過去のような気分ではありますが、まだまだ彼らはツアー真っ最中なのね。
静岡からまただいぶ時間経ってますけど、さすがにこのタイミングでのマイナーチェンジはないかなあ。
別に私は見ないけど、どうせならもっといい形でツアーを終わらせてほしいし。
DVDも横アリ収録だろうし。

じわじわとね、思い出すとね、なんで?って思う演出っていっぱいあって、でも、これがじゃんぷが今私たちに見せてくれる最高なのだとしたら、まだまだ全然伸びしろがあるよなあって思って。
期待を裏切られてもそこで落ち込むんじゃなくて、まだ成長の余地があることを喜ぼうっていう気分になってます。
きっと来年はもっともっと成長してて、もっともっと理想に近付いていくんだと思う。
理想をそのまま叶えてしまったら次がないもんね。
きっと今のじゃんぷにとって今回のツアーは100%で、次は120%になってるんだと信じたい。

なんでもそうだよ。
リトルトーキョーライブだって、最初から上手くできたらつまらないよね。
だんだん上手くなっていく過程を見守ることが大切なのよね。
そういう風に考えるようにしました。

最近、じゃんぷのメンバー自身がじゃんぷに対してイメージが凝り固まってるというか、周りのメンバーの成長が見えてない部分が気になったりもして。
こいつはこういう奴だ!っていう固定観念があるんだよ、それぞれに。
それを取っ払うことができたら、もう少しグループとして成長できるんじゃないかな。

なんて、私が言える立場でもないけどね。

とりあえず、私はちゃんとじゃんぷのこと見てるからね。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

