--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/10/14

意外と時間ってないのよね。

それに気が付いておそろしさを感じているところ。
やばいなー、やばいなー。

さてさて。
ツアーも終わったことなので、コンレポは追記から本文に移動させてます。
まあ、レポというよりもただの感想文ですけど。
読み返しながらいろいろ思い出してました。

結局、私ってたいがい伊野尾さんのことが好きなんだなあ、と。
んー、なんか、コンサートに行ったときはいろいろいっぱいいっぱいだったんだけど、こうしてツアーが終わってみて、最終的に伊野尾さんが好きって気持ちにたどり着くんだなあ、などと考えておりました。
コンサートに行った時は本当に伊野尾さんには申し訳ないけど、もうグッと屈んだ状態だったんだけど、今こうして、すっきりとした気持ちになってみると、何だか伊野尾さんに対してしっかり好きという気持ちがあるんだなあ、と思いまして。
んー、なんて言ったらいいんだろ。
よく分からないけど、私はやっぱり伊野尾さんが全力でアイドルしてるところが一番好きなんですよね。
だから、結局コンサートで見る伊野尾さんが一番好きなんだろうなって思います。
そして、何だかんだじゃんぷのコンサートが好きなんだろうなって。
そういう結論に至るわけです。

まあ、いろいろ言いたくなることはあるけどさ。
それもそれでいいんじゃないでしょうか。
でも、それでいいから次も「いつものじゃんぷコン」でいいかというとそうじゃなくて、やっぱりそこから抜け出してほしいっていう気持ちの方が大きいです。
というか、そう思ってて当たり前だと思うけれども。

じゃんぷのメンバー自身は今回のツアーは攻めてる、と思ったのかもしれません。
けど、やっぱりどこか守ってるんだよね。
何を守ってるのかと言われると、またそれもそれで不明なんだけど。
殻は破っても、その殻から出てこないと意味ないんだよねえ、と思うんです。
まだ破っただけの段階なんだろうなって思う。
で、ちょっと外に顔を出して、様子を窺ってるような、そういう印象。

最初はもう怒りに任せて説教まがいのファンレターを送りつける勢いだったんだけど、それも違うなあ、と思い留まりました。
とはいえ、じゃんぷのメンバーがいろんなことに気付かない限り、「いつものじゃんぷコン」であり続けるんだろうな、と思うと、それはそれでちょっと困る。
なんて思ったり。

でも、例えばの話、私がじゃんぷのメンバーにコンサートの感想と称した文章を送り付けるとするじゃないですか。
で、例えば「ファンの中でも人気の根強い〇〇がセットリストに入ってなくて残念でした」とか「みんな〇〇が見たかったと思うんです」とか言ったところで、その「みんな」って誰?ってなるわけで。
じゃんぷのファンってありとあらゆる人がいますから、結局ファンの総意なんて存在しなくて。
みんな好き勝手にいろいろ思ってるんですよね。
だから、今回のツアーの評価は低いように私から見えてても、今回のツアーが大好き!最高!って思ってる人も絶対いるわけです。
そこが難しいところですね。

もうこんなこと考えだしたらキリがないんだけど、ツアーが終わったので、ちょっと吐き出してみました。

質問もいただいてるんですけど、結構難しくてじっくり考えてますので、少々お待ちくださいませ。
質問自体はまだまだ募集してますので、気軽にどうぞ。
http://ask.fm/jumpower0k
拍手やコメントからでも大歓迎です。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

