--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/10/23

ジャニショに行ってきました。

どうにも心がざわざわするので、ジャニショに行ってきました。
はい、意味分からない。
でも、充実した時間を過ごせましたよ。

お写真はV6さんが9枚、ジャニーズWESTさんが32枚。
たくさん買いました。
ジャニーズWESTが一気に出し過ぎですね。
んひひ。

やっぱり私はジャニーズがあればなんだって頑張れる気がするんです。
日々感謝。

あ、そういえば、今日はジャニーさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
ジャニーさんがいるから、ジャニーズがあるわけで、つまりはジャニーさんのおかげで私は頑張れるわけです。
ありがとう、ジャニーさん。

さて、これからMyojo読んで寝ます。

拍手ありがとうございます!
励みになります!

追記にコメレス≫yumiさん

参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

≫yumiさん

ライブモンスター見ていただけましたか!
というか、お母様は健くんがお好きなんですね!
新曲、とってもかっこいいですよね!
V6は歌もダンスも本当にすごいグループなんですよ。
それをもっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいなあ、と思ってブログを書いたので、嬉しかったです!
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

