--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/10/26

Endless SHOCKを見に行ってきました。

最高。
この一言に尽きます。

ジャニヲタを始めて9年くらいになりますが、SHOCKは一度見とかなきゃいけないな、と思っていました。
そして、今回、とうとうその日がやってきたのであります。

初めて生の光一くんを見て、彼が王子と呼ばれ続ける理由が分かった気がします。
そして、このSHOCKという舞台がここまで長く続いてきた理由が分かった気がします。
私の見た公演は1208回目の公演で、ミュージカル単独主演公演数1位の記録を樹立した、記念すべき公演でした。
そんな瞬間に立ち会えて、初めて見たSHOCKがそんな素晴らしい記録を樹立した公演で、本当に嬉しいです。

光一くんはもちろんですが、ステージに立つ皆さん一人ひとりが素晴らしい演者だからこそ、こんなにも素晴らしい舞台が実現するんだ、と心から思いました。

本当に感動したし、本当に見てよかったと思ってます。

そして、やはり私が一番目で追いかけていたのは、西畑大吾くんなんです。
今回のSHOCK博多座公演に大ちゅんが出演すると知った時、ぜひこの目で大舞台に立つ大ちゅんの姿を見たいと思いました。
大ちゅんを生で見るのも初めてだったわけですが、テレビでずっと見守ってきた子がのびのびと踊り歌う姿を直に見ることが出来て、幸せな気持ちになりました。
大ちゅん頑張ってるね、私はちゃんと見てるよ、って精一杯の拍手を送りました。
なんか、大ちゅんのことは、そういう気持ちでずっと見守ってあげたいって思うんですよね。
SHOCKを通してぐんぐんと成長した大ちゅんが関西ジャニーズJr.に還元できるものはたくさんあると思うし、そこでまたその種を育てて咲かせていくんだろうなって思うと、大ちゅんのこれからが楽しみで仕方ないです。

言葉では語り尽くせない体験でした。
また機会があれば、来年も見たいと思ったし、何度でも見たいと思いました。
最高の時間をありがとうございました。

拍手ありがとうございます!
励みになります!

追記にコメレス≫侑奏ちゃん

参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

≫侑奏ちゃん

よくあることだよね、使い分け。
でも、使い分ける必要がなくなった今、少し迷い中です(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

