--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/11/05

あともう少しで生伊野尾さん。

とりあえず起きてるよ。
少クラ見て録画してた未来シアター見て、まだ時間あったからスクフェスして、でも時間が余ったからこのブログ書いてます。

えーと、今日はテレビライフを確認しに行ったら早速伊野尾さんが冬仕様のふっくら美女になってらしたので、ああ、寒い季節になったな、という気分になりました。
なんでだろ、なんか冬の伊野尾さんってふくふくしてる。
また白が似合うんだな。

明日からまた大学に2泊です。
なかなかゆっくりできないです。
録画もどんどこ増える一方で、実は2週分リトルトーキョーライブが見れておりません。
どうなることやら。

昨日は2話から放置してたごめんね青春!を一気に見たんですけど、いやあ、やっぱり好きですわ。
ゆずるくんに恋するために見てたはずなのに、いつの間にか蜂谷先生に惚れてたパターンです。
でも、ゆずるくん可愛いね。
あー今重岡担だったらめっちゃ楽しいだろうな。
でも、去年の今頃の私は「しげぴには降りないんだよ、絶対」って言ってたし、結局そうなんだよね。
しげぴのことは陰からこっそり見守りたいタイプです。

えっと、話がどんどん違う方向に。

伊野尾さんはもう冬の装いしてますか?
身体冷やしちゃダメですよ。
私も今着る毛布を身に着けております。
あと、中がもこもこのパーカーも着てます。
ところで、可愛い部屋着が欲しい。

あー、あと1時間で伊野尾さんが。
生の伊野尾さんが。
ドキドキです。
生放送で伊野尾さんを見るのは久しぶりですからね。
しかも、バラエティーの生放送とかほぼ経験ないっすもんね。
わードキドキ。

そんな私でございます。
荷造りしなければ。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

