--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/11/15

JUMPartyが届いてるそうですよ。

私は外れました。
なので、届いてません。

一回だけ応募してないんですけど、それ以外は応募して外れてます。
運がないんです。

ところで、何回も当たってる人と私みたいに一回も当たってない人との違いってなんなんでしょうか。
やっぱりCDを多く購入した人が当たってるんでしょうか。
てことは、CDを気軽に買えない学生にはなかなか当たらないということでしょうか。
それってどうなんでしょう。
もう抽選とかやめたほうがよくないですか?

なーんて、言えないですけどね。
まあ、言っちゃいましたけど。
そもそもCDの販促キャンペーンなわけですし、じゃんぱそのものをひとつのコンテンツとして販売はできないんですよね。
かといって、CDの特典としてDVDをつけるには収録時間が長いですからね。
こうして、抽選にするしかないんでしょうね。

でもね、やっぱりね、一度も当たらないのはさすがにショックですよ。
誰かの手を借りてじゃないと見れないわけですし。
せめて当たる人数増やしてくれたらいいんですけど。
そういうわけにもいかないのですかね。

なんて、いろいろ考えておりました。

見たいなあ、じゃんぱ。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

