--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/11/26

今夜はベストアーティスト。

ですね。
どこまで見れるか分からないですけど、楽しみです。

じゃんぷちゃんはメドレーでウィークエンダーを歌うそうですが、自分たちの出番の時は何を歌うのかなあって期待半分不安半分です。
できたらAinoArikaを歌ってほしいものです。
あの真っ赤なスーツで踊ってほしい。
っていう私の勝手な願望ですけど。
ツアー以来AinoArikaへの愛を拗らせてしまってですね、聴くと泣いちゃうんですけど、本当に大好きな曲なんです。
ウィークエンダーもとっても好きなんですけど、AinoArikaは言葉に出来ない思い入れがあるんですよね。
てなわけで、今日歌ってくれたら嬉しいなあ、と思うわけです。

NEWSもメドレーでONE-for the win-を歌うそうですが、自分たちの出番で何が歌うのか、というのが気になります。
んー、そればっかりですね・・・。
KAGUYAがもう聴けたりしたらすごいのになあ。
と思うんですけど。
まあ、さすがにまだないかなあ。
あー、でも、久しぶりに4人が揃うの嬉しいなあ。
よく考えたらNEWSが揃ってるとこ、ずっと見てないんですよね。
楽しみですなあ。

あとは、やっぱり、ジャニーズWEST初登場ですよ。
私も今年はジャニーズWESTに投票してたのです。
やっぱり初年ですからデビュー曲を歌うんだろうけど、元気いっぱいのパフォーマンスが見れるんだろうな、とワクワクしております。
はまかみのアクロバットも見れるかな?
彼らのパフォーマンスは無条件で楽しめますからね、ぜひたくさんの人に見ていただきたいですね。
個人的に藤井3兄妹共演が嬉しいです。
さて、今夜の神山くんの髪色はどうなっていることでしょうか・・・。

そして、本日紅白初出場が決定しました、V6さんのステージも楽しみです。
Sky's The Limit、本当に大好きな曲なので、楽しみです。
え、ていうか、スカリミ歌うよね?
なんか急に心配になってきた・・・。
とにかくスカリミへの愛も海より深いわけでございます。

こんな感じでかなり浮かれモードな私ではありますが、明日早起きなんですよね。
でも、リトルトーキョーライブも見たいんですよね。
てなわけで、早めに寝てリトラの時間に起きて、また寝ようかな、みたいなこと考えてるんですけど、無茶ですかね・・・。
んー、悩む。

そんなこんなで毎日幸せいっぱいのジャニーズ大好き人間の私でございます。

拍手ありがとうございます!
励みになります!

追記に拍手レス≫なっぴーさん

参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

≫なっぴーさん

SMAPさん行ってきました!
私、誰が嫌いとかそういうのもなくて、単純にSMAPというグループに興味がある、って感じだったんですけど、今は一人ひとりとても魅力的で素敵だなって思います。
中居くんは誰よりも後方のスタンド席に手を振って構ってあげてるのを見て、本当に優しい人なんだなあと思いました。
本当に、ひとりでずーっと手を振ってるんです、笑顔で、ブンブンって。
あと、つよぽんが「上のほうも見えてるよー!」って言ってるのを見て「わ!アイドルだー!」って思いました。
他のメンバーも本当にコンサートを心から楽しんでるって感じで、今まであまりそういうアイドルらしいところって歌番組で少し見るだけだったので、何だか新鮮に感じてしまいました。
とても素敵なコンサートでしたよ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

