--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/12/02

八乙女光くん24歳のお誕生日おめでとうございます。

そして、知念侑李くん21歳のお誕生日おめでとうございました。

知念ちゃんは20歳の一年間、特にここ半年くらいでかなり変わったような気がします。
大人になった、というのが正しいのかな。
昔はもっと内向的だったような気がするけど、最近はドラマの共演者だったり、メンバー以外の人とも積極的に交流してるイメージです。
そういう外界からの刺激というものをグループに還元できるようになってきたら、ますますじゃんぷも素敵なグループになっていくんだろうな、と思います。

光くんも23歳はかなり変化のある一年だったのではないでしょうか。
私は見てませんが、殺風景という舞台に出演したことはかなり大きいと思います。
そして、ヒルナンデス!のレギュラーになったこともまたひとつ大きな変化です。
光くんは元々人見知りをしない性格なので、外部での仕事もかなり安心して見守れるなあ、と思っています。
また、独特のセンスを持った人なので、いろんな俳優さんやタレントさんと共演することで、ますますインスピレーションが広がっていくと思いますし、そうすることで、作曲活動にもプラスの影響があるのではないかと思います。

私は光くんの作る音楽が好きです。
昨日、列車の中でコンパスローズを聴いていた時、不意に涙が零れそうになりました。
そんな曲を作ることのできる光くんはとても素敵な人だな、と思いました。
そして、そんな曲をじゃんぷが歌えることはとても素敵なことだな、と思いました。
光くんがこの世に生まれて、ジャニーズに入って、Hey!Say!JUMPとしてデビューをして、素敵な曲たちをじゃんぷの楽曲として提供して、そういう一つひとつのことがとても素敵なことだと思うのです。

言葉にすることは難しいけど、知念ちゃんや光くんがこうして成長していくことが何よりじゃんぷの成長につながっていくんだろうな、ということを実感できることはとても喜ばしいことなのです。
だからこそ、じゃんぷの未来が楽しみで仕方ないのです。

これからも君たちと未来を目指していきたいです。

知念侑李くん、八乙女光くん。
二人の未来に幸あれ。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

