--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/12/06

今日は忍ジャニを見たよ。

昨夜から研究室にお泊りなのですが、昼は自由な時間が長かったので、先日購入した『忍ジャニ参上!未来への戦い』を見ました。
元々映画館で見る予定だったんですが、どうしても公開時期は忙しくて時間が取れず、結局DVDの発売を待つことになってしまったのであります。
どちらにせよ神山くんが出てるので買うつもり満々だったんですけどね。

とにかく「神山くんが引くほどしゃべらない」ということ以外、ほとんど事前情報を入れずに見たわけですが、ものすっごく面白かったです。

関西ジャニーズ×松竹第一弾であった『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』も私は映画館に見に行ったんですけど、さらにパワーアップしていて本当に夢中になりました。
一人ひとりのキャラクターも魅力的で、それぞれのよさが出てるなあって思いました。

なんかもう見終わったときに「好きしかない!!!」ってなりました。
みんなまるっと大好き。
関西ジャニーズ最高です。
特典映像もたっぷりで、仲良しっぷりがたまりません。
終始にやにやしながら見てました。

あと、何回言えば気が済むのかって話ですけど、『バンザイ夢マンサイ!』のMVが天才的。
元々大好きでもう数え切れないくらい見てるんですけど、映画を見終わった後に流れて、それでまたもっともっと好きになりました。

こんな感じで今日一日ずっと好きだー好きだーって悶えておりましたとさ。

さて、あと一日頑張りますよ。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

