FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2014/12/29

私が今年落ちた沼を紹介します。

しばらく更新をお休みさせていただいておりました。
お久しぶりです。

お休みしてた間何をしてたかと言えば、表向きには実験をしながら卒論をせっせと書いておりました。
まあ、表向きなので、もちろん裏もあります。
正直に言うと、インプットに時間をかけ過ぎたわけですね。
そうなんです。
もう次から次に見なきゃいけない番組やDVDや、まあ、とにかくたくさんあったわけです。
それに加えアウトプットしようとすると、もう容量オーバーですわ。
そんなわけで、ブログはお休みしておりました。

さて、今日の本題。
2014年もそろそろ終わるということで、今年の振り返りをしようと思いまして。
今年もまた私の好奇心を刺激する出逢いがたくさんありまして。
「沼」という表現を初めてした人は天才だと思います。
そうなんです、どれもこれも沼のように一度ハマるととことんハマり切ってしまうわけです。
そういうわけで、私が今年落ちた沼ベスト3を紹介しようかな、という風に思ったわけです。

さっそく、まずは「ラブライブ!」ですね。
ええ、スクフェス(スマホゲーム)は2013年からプレイしてましたが、本格的にハマったのは今年からですね。
ゲームで留まっていたところが、外に飛び出してしまったわけですね。
曲を聴くところまではまあ、まだいいんですけど、声優さんのパフォーマンス見たりとか、アニメを見たりとか、そういうところまで行くともう引き返せません。
μ'sのことをもう架空のアイドルとは思えなくなるわけですね。
皆さんご存知かと思いますが、私は女性のアイドルも大好きなわけですが、2次元のアイドルが3次元のアイドルと並んでしまったわけです、私の中で。
そんなこんなで、最近では弟からガチのラブライバー扱いされるレベルにまでなりました。
ちなみに、推しメンは日本で一番影響力のあるラブライバーとしてお馴染みのキスマイ宮田さんと同じ園田海未ちゃんでございます。
どうぞよろしく。

お次は「神山智洋」ですね。
ええ、ジャニーズWESTのメンバーです。
夏頃からよくWESTの名前をここでも出してたので薄々気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが、神ちゃんにゾッコンでございます。
元々関西ジャニーズJr.のことは応援してましたし、ここでも記事を書きましたけど、映画(京都太秦行進曲)を一人で見に行っちゃうくらいには好きだったわけですが、ずっと重岡くんが好きだったんですよね。
でも、去年の夏くらいかな、なんか「あ、もう私の中で重岡くんは一番になり得ないな」と思った瞬間があったわけです。
じゃんぷで言えば、東のオカダイキこと有岡くんも、大好きすぎるのにどうしても伊野尾さんより好きになることがない人なんですけど、重岡くんもそういう存在になってしまったんですよ。
その原因はやはり神ちゃんの存在があるからであって、カウコンでのデビュー発表騒動以来、それがさらに根強くなってしまったわけですね。
そんな中で、デビューしたということは、それだけ目にする機会も増えて、そのおかげで神ちゃんの魅力に完全にハマったわけです。
またこの神山くんというのが沼ですよ。
どんどん新たな魅力を見つけてしまうわけです。
そして、神ちゃんを始めとして、ジャニーズWESTのメンバーが魅力的すぎるのです。
てなわけで、WESTまるっと大好きになってしまったわけですな。

そして、最後は「小関裕太」ですよ。
ええ、ごめんね青春のコスメです。
カルピスのイケメンな先輩です。
テニミュにも出てた、もっと言えば元テレビ戦士のあの小関裕太です。
なんかね、もうね、これはね、ごめんね青春が全ての始まりなのは分かってるんですけど。
まあ、気付いたら昨日ハンサムライブのライブビューイング行ってたよね。
自分でもびっくりするくらい、「これはもう裕太くん見に行くしかないでしょ!」ってなっちゃって、それで、ひとりで初めての現場に飛び込んじゃったよね。
そして、びっくりするくらい楽しかったよね。
そんなわけで、22歳にして俳優沼にもどっぱーんと飛び込むことになったわけです。

はい、以上が私が今年落ちた沼ベスト3でありました。
ラブライブや神ちゃんはまあ予想の範囲内だったと思いますが、最後の最後にまさか俳優さんにハマるとはね。
しかも、だいぶ年末にね。
最近はずっとハンサムさんの曲聴いてるよ。
ちなみに、裕太くんに完全に落ちた決め手になったのは「キミノリズム」という曲と出会ったことです。
あれを見たらもうね、抗えないよね。
ちなみに昨日も歌ってて、本当に「あ~好きだ~」としみじみと実感した瞬間でございました。

こんな感じで私は元気です。
2014年内にまだ書くかもしれないけど、一応。
よいお年を。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。