--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2015/01/05

2015年も良い一年になりますように。

新年のご挨拶が遅れてしまいました。
明けましておめでとうございます。

今年の幕開けはバタバタしてて、気が付いたら年越してました。
そんな私、2015年も早々にトホホなこともありつつ、しかし楽しく過ごしております。
昨日で冬休みも終わりまして、今日から通常モードです。

2015年もきっと楽しいこと、ワクワクすること、大切にしたいこと、たくさんあると思います。
それら一つひとつを宝物にしていきたいです。
キラキラした毎日が続きますように。

何かと慌ただしくて目標としている毎日更新も途絶えてしまっていますが、これからも私はここを居場所にしていきたいです。
よろしくお願いします。

どのくらいの方が私のブログを楽しみにしてくださっているかは分かりません。
もしかしたらひとりもいないかもしれない。
それでもいいんです。
偶然でもいいから、私と楽しい気持ちを共有してくれる人がいてくれたらそれだけで私は嬉しいのです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪

今年こそ、どこかで会いたいな(>_<)!
