--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2015/01/06

日々マイブームは変化していくものです。

そうなのです。
ものすっごくハマったものでも、しばらくすると距離置いちゃったりするんです。
そして、しばらくするとついて行けなくなったりするわけです。

とはいえ、やっぱり私の好奇心のベクトルは日々方向転換しますからね、仕方ないことだけど。

てなわけで、2014年の終わりから今現在まで小関裕太という沼でずぶずぶしております。

でね、彼のことをいろいろ調べたりとかするの楽しいなあ、とかしてるとですね、ふと気が付いたんですよ。
もしかしたら私、比較的キャリアの長い人が好きなのかもしれない。

伊野尾さんもじゃんぷの中で一番芸歴の長いひとりですよね。
んで、神山くんも弟組の中でダントツ芸歴が長い。
あと、増田さんもNEWSでは一番芸歴長い。
五関さまも長いもんねえ。

そういう下積みの長い人に私は魅かれる性質があるのかなあ、なんて思います。
理由はイマイチ分からないですけどね。
こう、長い間お仕事をしてるからこそ、同世代の人たちや仲間よりも経験したことが多くて、その中で引き出しの多い人っていうイメージなんですかね。
なんとなくだけど、そういう気がします。
まさかそんな風に結びついてくるとは思わなかったのでびっくり。
あ、でも、全員当てはまるわけじゃないですけどね。
そういう傾向があるっていう感じです。

最近、ずっと裕太くんのブログを過去のほうから読んでいってるわけなんですけど、彼の文章って独特で面白くて、なんか自分もいろいろ考えたくなるんですよね。
考えることに対する欲求が高まるし、それを言葉にしたいっていう欲求も高まる。
とはいえ、インプットもやめられない。
そこのバランスって難しいですね。

あと、やっぱり過去を後悔することもたくさんあるんですけど、結局それってどうしようもないんですよね。
タイムマシーンなんかないんですもん。
今の自分がこれから先どれだけアンテナを張れるのかっていうことです。
そっちに集中しなきゃなって思います。

んー、なんかよく分かんなくなってきた。

そして、なかなか伊野尾さんのこと書けなくてすみません。
インプット不足です。

年明けた気分になかなかならなかったけど、今希望に満ち溢れてるので、やっぱりどこかでスイッチ切り替わったかも。

この先後悔することが少なくなればそれでいいんです。

拍手ありがとうございます!
励みになります!

追記にコメレス≫yumiさん、侑奏ちゃん

参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram


≫yumiさん
明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
楽しみにしてる、と言っていただけてとても嬉しいです。

yumiさんは受験を控えてるということで、今が一番大変だとは思いますが、しっかり勉強したら、しっかり寝て、体調には気を付けてくださいね。
応援しています。

≫侑奏ちゃん
明けましておめでとう!
確かに実は一回も会えてないもんね。
ぜひ機会があれば会いましょう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

