--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2015/01/07

伊野尾さんがおしゃれヘアカタログの表紙を飾る時代になりました。

今日はジャニヲタ全体的にざわざわしてましたね。
そうなんです、我らが伊野尾慧さんがとうとうおしゃれヘアカタログの表紙に選ばれたのです。

伊野尾さんとおしゃれヘアカタログのエピソードといえば、やはりいつぞやのコンサートのMCのお話でしょうな。
私は入ってない公演なんですけれども、かなり話題になりました。
伊野尾さんが美容室でどんな髪型にするか尋ねられたとき「今流行りの髪型で」と頼むとおしゃれヘアカタログを見せられ、こういうのいかがですか、と言われた、と。
んで、そこに写ってたのは裕翔くん。
しかし、初めて切ってもらう美容師さんだったため、メンバーですとは言えず、「いいっすね〜」と言ってしまったという話でございます。

そんな伊野尾さんが表紙を飾るわけですよ。
すごい時代になりました。
じゃんぷでは4人目です。
歴代の表紙を飾ったジャニーズのラインナップを見ても驚きの大抜擢です。

もしや、伊野尾さんって今勢いのあるジャニーズなのでしょうか。

きっと全国のおしゃれヘアを目指す男子が見ることになるわけです。
伊野尾さんみたいな美しいお顔を持つ人が表紙なわけですよ。
絶対気になりますやん。
全国のおしゃれヘアを目指す男子に伊野尾さんが見つかるわけですやん。
すごいことだよ、これ。

てなこと考えながら、でもこの状況をどう受け入れたらいいのかも分からず、とりあえず喜んでおります。

2015年、なかなか幸先の良いスタートでございます。

伊野尾さんのますますの活躍に期待ですね。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

