--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2015/01/08

伊野尾さんがグローブ座で主役を演じる時代になりました。

昨日の喜びは序章だったのですね。
まさかの出来事に今日は研修室で思いっきり泣きました。
ええ、研究室のみんなが勢ぞろいしてるところで、異常な反応をしました。

正直、デビューした時よりも嬉しい。
今まで伊野尾さんを応援してきた中で一番嬉しい出来事です。
だって、伊野尾さんが主役なんですよ。
伊野尾さんが舞台の真ん中に立つということなんですよ。

私が好きになった当時の伊野ちゃんはステージの真ん中に立っている人だったんです。
自信に満ち溢れた顔をしてました。
いつだって0番に立つ人というものは、いろんな重圧もあるかもしれないけど、それを跳ね除けるかのように正々堂々とステージに立っているものなのです。
当時の伊野ちゃんもそうだったんです。
だから好きになったのかというと、そうじゃないとは思います。
だけど、そうだったんです。

それから長い月日が流れて、ようやくまた伊野尾さんが中心に立つ時が来たのです。

舞台というものは、小さな世界だと私は思います。
舞台の背景にはもっと大きな世界があって、その一部でしかないけれど、ステージにある世界はそこにしか存在しない小さな世界なんです。
その小さな世界の中心に伊野尾さんが立つんです。

こんなに嬉しいことはあるでしょうか。

今まで伊野尾さんを応援していく中で、悔しいこともつらいこともたくさんありました。
だけど、それでも、私はずっと伊野尾さんのことが好きだったんです。
伊野尾さんのことを信じてきたんです。
それがようやく報われるような気分です。


とはいえ、ここでも立ちはだかるお金の問題。
どうなることやら。

自分の誕生日に見に行こうかな~なんて呑気に考えてたけど、もしかして交通費払えないパターン、最悪チケット代払えないパターンな気がしてるので、とても困ってる。
「『あしたになれば。』の前売り買わなきゃ~特典2パターンあるってことは2回見に行くか誰か誘わなきゃいけないパターンか~」なんてこと言ってる場合じゃなかった。
おいおい、私が『ゆうたび。』買えるのはいつになるんじゃい。
ていうか、NEWSがツアーやるって言ってたぞ。

わーどうしよう。

こんな感じ。
こんなことばっかり悩んでる場合じゃないのに。
卒論まだ書き終わってないヨ。

そんな私でありました。

とりあえず。
伊野尾さん、主演舞台おめでとうございます。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

