--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2015/01/11

てんやわんやだよ。

久しぶりに食べ過ぎてお腹が痛い私だよ。

そして久しぶりに伊野尾さんについて熱く語ったからかたくさん読んでいただけてて嬉しいです。
ありがとうございます。
伊野尾さん、愛されてますね。
私も伊野尾さんのこと大好きです。

しばらくテレビで見る機会はないのかなあ、とは思うけど、舞台に出るなら雑誌の露出が増えるのかなあ、なんて思ってます。
すぐ調子に乗るヲタクなのでQLAP!の単独表紙とか狙ったりします。
欲深いのいくないね…。
でも、できるだけたくさんの人に伊野尾さんの活躍を知ってほしいなあ、と思います。
確かに伊野尾さんは演技経験は少ないかもしれないけど、だからこそ伊野尾さんにしか見えない演技というものに対する意識や思いがあるんじゃないか、と私は思います。
そういうのが聞けたらいいのにな、なんて期待してます。
すぐ調子に乗ります。
多分伊野尾さんより浮かれてる。
多分伊野尾さんはプレッシャーとかいろいろあると思うし、稽古とかも大変だと思うし、浮かれてなんかいられないと思う。
だから、私が代わりに浮かれます。
私の記憶が間違っていなければ、じゃんぷの中で単独で舞台に出演するのはやぶひかに続いて3番目だと思うんですよ。
デビューしてからの話ね。
なんか忘れてる気がするけど、そんな気がする。
舞台仕事って意外と年功序列なのかなあ。
まあ、伊野尾さんのほうが光くんより先輩だけど。
んー、というか、7ちゃんはドラマで頑張るのかなあ。
よく分かんないけど。
今ふと頭に思い浮かんだことを書いたので特に意味はありません。

とにかく、なんだかんだと浮かれてますが、見に行けるかどうかは正直分からない。
とりあえずNEWSは早くツアーの日程教えてください。
そんな感じ。
もはやグローブ座の壁になりたいね。
多分そんなこと昔も言った気がするけど。

そんな感じです。
どんな感じなのか自分でも分からないけど。
ふわふわしてます。

楽しみだね、伊野尾さんの世界がまた広がるんだよ。

拍手ありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

