--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2015/04/06

おめでとうとありがとうの日。

今日はこのブログを始めて4周年の日です。
最近はサボってばかりですが、何とか生きてます。

大学入学と共にブログを始め、今年社会人になりました。
これからも変わらずジャニーズを全力で愛していく所存です。

昨夜はV6とHey!Say!JUMPが24時間テレビのメインパーソナリティーに決まりまして、とても嬉しいです。
大好きな人たちの夢の共演。
たくさん応援したいです。

そして、今日は我らが最年少の20歳のお誕生日です。
おめでとう。
やっと大人の仲間入りだね。
私がこのブログを始めて1番最初に誕生日をお祝いしました。
高校生になったから、これからきっと活躍の場が広がるね、とあの時言いました。
思いがけずその期待はすぐに消えてしまいましたが、それでも私はずっとりゅーちゃんが大好きです。
幸せな人生にしてね。
それだけは約束だぞ。

コメントをいただいていたらいすさん、ずっとお返事できずに申し訳ありません。
ブログを読んでくださってありがとうございます。
らいすさんのコメントにとても励まされました。

その他にも拍手をくださった皆さん、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

