--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2015/05/19

名前を変えました。

美希 改め 佐倉です。

前に一度だけ名前を変えたいという話を書きました。
中途半端な時期ではありますが、これからは佐倉と名乗らせていただきます。
もちろん美希と呼んでいただいても全然構いません。
ただ、最近インターネット上では佐倉と名乗ることのほうが多いので、統一することにしました。
看板を付け替えただけで中身は変わりません。
今までのように接していただけたらありがたいです。

そして、これを機会にAsk.fmのアカウントも統一することにしました。
今まで使っていたアカウントに来ている質問には引き続き答えます。
新たに質問をされる場合は、http://ask.fm/hykryrnからしていただくようにお願いします。

もしかしたら伊野尾担の佐倉をすでに知っている方がいらっしゃるかもしれませんが、多分それは私です。
「あの時の佐倉さんはもしかして?」なんて方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛けくださいね。

突然いろいろと決めてしまいましたが、どうかこれからも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

2015年5月19日
美希 改め 佐倉
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

