--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2015/06/22

伊野尾慧くん25歳おめでとう。

今年もむににの日がやってきました。
2015年もこうして伊野尾さんの誕生日をお祝いできて良かったです。

毎年毎年何を書こうかな、と悩んで、結局大したことは書けないんですけど。

そういや、最近私が別の場所でもブログ書いてることバレ始めてるかなって思ってるんですけど、2015年になってそのもうひとつのブログのほうが更新してることもバレてるかなって思ってるんですけど、でも、私の帰るべき場所はここだと思ってますので、変わらず伊野尾さんへの愛を叫び続けたいと思っています。
そろそろこのブログももっと見やすいレイアウトにすべきですね…がんばります…。
結構真面目な話、レイアウト変えたいって思ってるから、それでなんか筆が進まないみたいなとこあるので。
読みやすいブログのほうがいいやん?っていう。

そんな訳で、昨夜にもうひとつのブログにて、「あなたが伊野尾慧くんを好きになった瞬間は?」というアンケートの途中集計結果を公開してるんですけど、もしTwitterなどで見かけた方がいらっしゃいましたら、まだ回答を募集してますのでよろしくお願いします。
あとでURL貼るんで。
緑色の買い物カートもいのありアイコンも私だよ!

って、こういうことを書こうと思ったわけではなくてですね、そのアンケートを実施しながら思ったことなんですけどね、伊野尾担増えましたよね?
とりあえず担当関係なく、伊野尾さんってみんなに好かれてますよね?
もうね、これがむちゃくちゃ嬉しくてたまらんのです。

かつて、「9割山田担」と言われてた時代があったんですけど、本当にコンサートに行っても見渡す限り山田担だらけだったんですよ。
んで、私はグッズに並びながら、会場を歩きながら、伊野尾担を探しては「いた!伊野尾担いた!珍しい!(お前が言うな)」みたいな感じだったんですよ。
だからか分かりませんが、未だに伊野尾担に遭遇すると、反射的に「仲間!」って思っちゃうんですけども。
そんな時はですね、Hey!Say!JUMPのコンサートなのに、何だか肩身の狭い思いもしました。
おかしな話ですね。
その頃はまだ「涼介がいればいい、他のメンバーには興味ない」みたいなファンも多かったんじゃないかなあ。
あ、これは山田担に限らずですけど。
伊野尾担の中にもそういう人がいたと思います。
私も若い頃はちょっとだけそんなことを思っていたこともありました。
いやあ、浅はかだね。
すぐ考え改めて、グループのメンバーみんなを好きでいられることの幸せに気付いたけどね。
そんなだったので、今、伊野尾さんのファンが増えてることも嬉しいし、伊野尾担以外の人にも「伊野ちゃんってなんかいいよね」って言ってもらえるのもとっても嬉しい。
結構ね、他メンバー担は敵だと思ってたことあったからね、「お前らは知らんかもしれんけど、慧くんってめっちゃ魅力的なんやけん!みんな気付いてないだけやけん!」って勝手に心でガンつけてたよね。
いや、あの、優しい子もいっぱいいたけど、その〜、伊野尾さんのことを良く言わない人とかもいたからね、そういう人たちに対してですけど。
だから、伊野尾さんのことをネタっぽく言うのを見るのは未だにちょっと苦手かな。
何だかんだ私も盲目なんかな〜、一応ジャニーズみんなが愛おしくってごめんねな人なんですけど。

と言いつつ、本当に最近の伊野尾さんの活躍、そして、一緒にお仕事した人たちからも愛されてて、Hey!Say!JUMPのファンみんなに愛されてて、何と言ってもメンバーから愛されてる伊野尾さんを見られることが幸せで胸がいっぱいになります。
ずっと伊野尾さんのことを信じて、好きでい続けて良かった。
今心からそう思います。

2015年の上半期もそろそろ終わろうとしてますけど、本当に伊野尾さんも伊野尾担も大変な上半期でしたね。
私はだいぶサボっちゃったんですけどね。
愛情を形にしようとすると、お金と時間が絡んでくるのが何ともつらいところです。
多分、これまでずっと伊野尾さんのことが好きだったけど、これからはもっと好きでいられる気がします。
年々魅力が増す伊野尾さん。
今この瞬間は最高だけど、きっとまだまだ最高のその先を見せてくれると信じています。
改めまして、25歳のお誕生日おめでとうございます。
慧くんのことがこれまでもこれからもずっとずっと大好き!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

