--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2015/08/22

24時間じゃ足りない。

HDDの容量の話です。

とうとう今夜から24時間テレビが始まります。
待ちに待ちました。
やっとこの日がやってきたのです。

実は私は去年「そろそろじゃんぷに順番が回ってきてもいいよね?」って思っていたのですが、残念ながら叶わず、「やっぱりまだまだなのかな」とひどく落ち込みました。
だけど、本当に何回も言いますが、2013年の終わり頃から突然いい波が来て、それを上手く乗りこなすために必死の2014年だったと思うのです。
その2014年という1年間は本当に大切な時間だったと思いますし、そこでじゃんぷが努力したからこそ、この2015年があるのだと思うのです。

Hey!Say!JUMPにとって今年の夏は特に重要だと思います。
ここであともう一歩踏み出せば、確実に売れるところまで来てます。

やっぱりね、まだまだ世間での認知度は低いです。
だけど、どう考えても数年前に比べたら、抜群に状況が好転しているんです。
そんな彼らの姿をしっかりと見つめていたいのです。

だから、私は今年の24時間テレビはジャニヲタ人生のピークと言っても過言ではないほど、気合を入れて臨もうとしているわけです。

なんやかんやありましたけど、私はじゃんぷが大好きで、じゃんぷが楽しいのが楽しいし、じゃんぷが売れていくことが一番の喜びなんです。
新しいファンもどんどん増えてきて、みんなさまざまな目線でじゃんぷのことを応援していて、その様子を見ているとワクワクするんです。

じゃんぷのメンバー自身もただ仲良く楽しくしていて、ある意味ゆとり世代ど真ん中って感じで、そこがまた魅力ではあったのですが、最近の「売れたい!」っていう強い気持ちが全面に出てきているところにとてもグッときます。
そう言えるようになってきたじゃんぷが眩しくて仕方ないです。
次のステップを見据えているじゃんぷかっこいい。

今までのじゃんぷは全然無駄じゃなくて、むしろ全部大切なことです。
CDが出ない年もありました。
アルバムも普通に考えると出す頻度が少なすぎます。
だけど、その分彼らはステージの上でずっと戦ってきました。
きっとどんなグループよりも8年間でステージパフォーマンスについて考えてきた時間が長いです。
そうであってほしい。
だから、じゃんぷのそういう現場で培った力をどうか活かしていってほしいし、誇りに思ってほしい。
と私は思っています。

んー、もう何言ってるか自分でもよくわからないのだけど、じゃんぷがV6と一緒に24時間テレビに出るというそのことが本当ににうれしくて仕方ないのです。
もう全てに感謝です。
応援してきた思いが実を結び始めたことを実感しているんです。

さて、容量は24時間じゃ足りませんよ。
私は28時間空けました。
もう準備は万全です。

Hey!Say!JUMPにとってさらなる飛躍の1ページに刻まれる24時間になることを祈って。

追記にコメレス≫Fさん

参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

≫Fさん
はじめまして。
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
数ある伊野尾担ブログの中から私のブログにたどり着いていただき、感謝しています。
私は本当に語彙力がなくて、脈絡もなく思ったことをそのまま書いているだけで、全然面白いこととか言えないんですけど、こうやって読んでいただいて、コメントをしてくださる方がいてくれて、大変嬉しく思っています。
最近はメンバーの誕生日も何と書けばいいか分からず、結局毎年同じようなことばかり書いてしまうのですが、世の中には文章の上手いジャニヲタさんがたくさんいますよね。
私もいろんなファンの方のブログを読むのが大好きです。
アンケートにもお答えいただきありがとうございます。
今一生懸命集計をしているところです。
これからもブログはしっかり書いていきたいと思っていますので、ぜひよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
