--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2015/12/30

ありがとう2015年

夜行バスの中です。
HDDの容量が本当に足りるだろうか、と不安でいっぱいの今です。
がんばって我が家のHDD。
明日はブログどころではなさそうなので、今のうちに年内最後のご挨拶。

今年のツアーはまさかの福岡に行けず、横アリに遠征しまして、とても楽しい思い出を作ることができました。
地元の公演が一番いいけど、それでも横アリに行ってよかったって思いました。

Hey!Say!JUMPも急激に環境が変わった年だったと思います。
先輩との共演が増え、テレビの出演も増え、ドラマや舞台、映画という演技のお仕事も増えて、これから駆け上がっていくことを感じさせる一年でした。
個人的には、V6と一緒に24時間テレビをがんばってくれたことが嬉しかったです。

個人的には上半期は伊野尾さんに上手く愛を伝えることができない期間であり、2015年全体として何となくいつもと違う感じでした。
必死で走ると疲れちゃうこともあるけど、それでも、やっぱり私は今全速力で走るHey!Say!JUMPについていきたいと横アリ公演の時に改めて思うこともできました。
またこれから真っ直ぐに彼らと向き合いたいと思います。

そして、Hey!Say!JUMP初の単独カウントダウンコンサートが私にとって人生初のカウントダウンコンサートになるわけです。
不思議な気分です。
もう大阪に向けてバスは走っているわけですが、まだ不思議。
全然実感がないです。
きっとこのまま夢見心地な気分で年末年始を過ごすことになるのでしょうな。

Hey!Say!JUMP以外の話では、今年は2次元や2.5次元の深みにハマった一年でした。
この一年間で知った俳優と声優の人数が凄まじいことになっている。
今がとても楽しいです。

ジャニーズ内の話でも、ジャニーズWESTやV6のほうも充実しておりました。
10月にはとうとうV6ファン見習いを卒業して、めでたくV6ファンを名乗ることになったり、とにかくV6の20周年をたっぷりと楽しんだなあ、という感じです。

本当にまとまりのない文章なんですけど、それだけまとまりのない一年だったんだと思います。
もう四方八方に愛おしい人たちがいっぱい存在しているんです。
それが嬉しいし楽しいし幸せです。

2016年も伊野尾さんをHey!Say!JUMPを愛しながら、いろんな人たちに愛を叫びながら、私らしく生きていこうと思います。
あと、もう少しマメにブログの更新がしたいかな。

こんな私ですが、2016年もどうぞよろしくお願いします。
残り少ない2015年も楽しんでいきましょう。

良いお年を!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

