--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/02/13

2016年になって結構経ちました。

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。

書きたいことはめっちゃあるんですけど、ありすぎて書けない。
結構今年は年明けからかっとばしてたので、次々にいろんなことが起こり過ぎて書く余裕もなく、あっという間に2月も中旬です。
年明けは京セラドームで過ごしました。
ものすっごく楽しかったです。

別に冷めてるわけでもなくて、やっぱり伊野尾さんのことが好きなんだけど、気持ちに余裕がなくて、いろいろと落ち着かない状態で。
いつになったら落ち着くのやら。
特に冬って行動する気力を失いがちなんですよね。
だいたい毎年このくらいの時期からブログの更新頻度が下がっているような気もします。
書きたい気持ちは満々ですけどね。

んー、なんか久しぶりなのに全然書けないのが悔しいですね。
時間的にも余裕がない。
もう少しで日付変わっちゃうって思うと、長くなりそうな話題を避けたがるという。
DVDもフラゲして、お友達と電話しながら見て、ツアー楽しかったなあ、なんて懐古して。
最近はじゃんぷを本当に単純に好きでいられるようになりましたよ。
これ、よく言ってますけど、どんどんとあんまり考えすぎずに好きでいられるようになっているんだなあって思います。
あ、そのせいでブログも書けなくなってるのか?
考えないから書けないのかな…。
だとしたら良くない傾向だ…。
Twitterでも呟く頻度があまり多くない今日この頃ですが、TLはめっちゃ見てますんで!

ほんと久しぶりなのに中身なさすぎ…。
本当はカウコンの話とか、DVDの話とか、最近の伊野尾さんの話とか、いっぱい書くことはありそうなんですけど。
まあ、今日は時間がないということで許してください。
いや、まあ、自分のために書いてるから許すも何もないか。

わりと毎日楽しくヲタクしてますので。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Twitterで今日こそブログ書くぞって宣言したから、一生懸命日付変わる前に書き終わるようにがんばりました。
書く書く詐欺にならないように、継続的にブログ書けるようになりたいです。
いや、なります。

やっぱりここが私の原点というか、ホームというか、そんな感じなんですよ。
更新頻度が少なくても、やっぱり誰かがこのブログを読んでくれたりするんですよね。
んで、更新してなくても、過去の記事に拍手をくれたりするんですよ。
それが嬉しくて、ここを大切にしなきゃって思うのです。
ブログを通じて私のTwitterをフォローしてくれてる方もいらっしゃるみたいですし。
Twitterでももっといろんな人と交流したいなあって気持ちはあるし、もっといろいろ話したいなあって思ってますよ。
これでもわりと常日頃から伊野尾さんのことやじゃんぷのことを考えてますからね。
なんやかんやでずっと伊野尾さんのことを好きでいられるのは、彼のことを考えるのは楽しいからなんですよ。
だから、もっと考えてることを文字にしていきたいですね。
今別のところで一生懸命ジャニーズWESTのコンサートの感想書いてるので、それが終わったらじゃんぷのこともいっぱい書きますね。
書きたいから書くんです。
私は全然義務感とか感じてないです。
言い訳っぽくなるけど、私は伊野尾さんのことを話すのが好きだから書いてます。
書きたいって思います。
それが全ての原動力です。

2016年もいっぱい伊野尾さんの活躍を見れたらいいなって思うし、その一つひとつに感動すると思うし、その気持ちを大切にしていきながら、言葉にできたらいいなって思います。
今年もどうぞお付き合いの程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

はじめまして!
わたしは、Hey!Say!JUMPの伊野尾くんが大好きです。
でも、まだファンになって1年も経ってないです。
実際、デビューしたてのころはすごくJUMPのことが好きで、当時使っていたウォークマンには、UMP〜真夜中のシャドーボーイまでの曲が入っていました。
当時小学生だった私は、ちゃおを毎月買っていて、それにJUMPがよく載っていたのでどんどん好きになっていったんだと思います。
その中で、1番見た目が好みだったのが伊野尾くんだったんです。私の記憶が間違ってなかったら、伊野尾くん好きな色がピンクって書いてたんです。
あ、男の子でピンク好きな人いるんだ〜ってビックリしたのを覚えてます。
でも、その時は山田くんの露出がすごくて、伊野尾くんは全然で。たぶん、自然と山田くんのことが好きになっていったんでしょうか。
その後は、嵐さんが爆発的に売れていって。いつの間にかJUMPから離れていってました。

わたしがJUMPファン復活したのは、YouTube がきっかけです。
わたし、Your seedがすっごく好きなんです。間奏のあのメロディーがすごく好きで。
ある日、たまったま、ほんとにたまたま、YouTube の関連動画にJUMPのYour seedが出てきて。
あ!わたしの好きな曲じゃん!って、見ちゃったんです。
そしたら今度、関連動画にめざましでやっていたchau#のPV解禁の動画があって。
見てみたら、え?伊野尾くん?って不思議な感覚になりました。
この不思議な感覚は、何かはわかりません。
でもきっと、今まであんまり伊野尾くんが喋ったり歌ったりしてるところを見たことがなかったから、衝撃を受けたのかなって思います。
そしてそれから数日後、Mステで王子様9人が歌ってました。
自然と目で追っていたのは、山田くん...じゃない人。伊野尾くんでした。
そこからどっぷりと、伊野尾沼にハマりました(笑)

わたしはさっき、J.J.Expressのころの伊野尾くんが気になって検索したら、このブログにたどり着きました。
デビュー当時って、JUMPに対して複雑な感情を抱いていた人も少なくはないと、最近知りました。
なんだかこのブログを読んでいたら、自然と涙が出ちゃいました。
やっぱり、ずっと昔から伊野尾くんを応援してる人にとったら、デビュー当時の活動に不満を抱いてしまうんだなと。
でも、最近の伊野尾くんはすごいですよね。
大学で勉強したこと、しっかり仕事で活かしていて、たくさんの人の役に立ってますよね。
ファンのみなさんも、他の芸能人の方だって、みんな口を揃えて"伊野尾くんかわいい"って!
主さんにとってはすごく嬉しいじゃないかなーって思います。

なんか、急に長々とすみません(笑)
ちなみに、高3の大阪住み♀です!
ツイッターもやってます!
主さんのツイッターフォローしたいなぁって思ってるんですけど、アカウントがわかりません!(笑)
ブログのどこかにアカウント貼ってますかね?
また探してみますね(笑)
それでは、長々と失礼しました!
