--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/02/18

拍手とかコメントとか嬉しいよって話。

あんまり更新できてないけど、結構拍手とかいただけるんですよ、過去の記事に。
それがとっても嬉しい。
読んでくれてる人がいるんだ、前に書いた話ではあるけど誰かに今も届いてるんだって分かって嬉しいんです。
だから、絶対ここはなくしたくないって思うんですよね。

あと、コメントとかメールとかもたまーにいただけて、それがものすごく嬉しいのにお返事できてなくてすみません。
12月にメールを下さったそばじまさん。
読んでいただけただけでも本当に嬉しくて、丁寧なメールをいただけたのも本当に嬉しくて、丁寧にお返事したいって思ってたらこんなに時間が経ってしまいましたが、ある日突然佐倉からメールの返信が来ても驚かないでください。
先日コメントを下さったみかさん。
ありがとうございます。
私もYour Seedが10人時代のシングルで1番好きなので、その曲をきっかけに本当にじゃんぷのファンになったという話、とても興味深かったです。
みかさんが今のじゃんぷに出会えたのはきっと偶然ではなく運命ですよ!
是非たくさん楽しんでほしいです!
そして、私のブログにたどり着いていただき、読んでいただき、コメントまでいただけて本当に嬉しかったです。
Twitterは@hykryrnです。
今は緑のコートを着て傘を差した伊野尾くんがアイコンになってます。
有益なツイートは全くしてませんが、もしよろしければのぞいてみていただけたら!

てな感じで、コメントのお返事をしたいけど、ゆっくりブログ書いてる時間もないな〜って思ったので本編をコメ返に使っちゃいました。
普段はちゃんと追記にコメ返してますんで…。

いたジャンが見れない地域なので昨日のビビリ三銃士がうらやましくて仕方なかったです。
年末あたりから「え!その企画めちゃ面白そうやん!?」ってのがどんどん増えてきたので、福岡でも放送されるようになったらいいな、と思っている今日この頃です。
せんせーションズさんも活動してるみたいなのでこれからがまた楽しみ!

次はゆっくりブログ書きますね。
Ask.fmの回答とかもまた載せられたらいいな。
途中から載せ損ねてるもんね…。
それではまた!
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
