--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/04/24

遅くなったけどおめでとうありがとう。

いろいろとすっ飛ばしました。
あれ、もしかして今年になって誰の誕生日も祝えてないのかしら…。
わりと毎年そんな気がする。
だいたい薮くんとゆうやんが犠牲になっている気がする。
申し訳ないです。
Hey!Say!JUMPみんな大好きだぞ。

てなわけで、今回も今月誕生日を迎えた有岡くんへのおめでとうになってしまうわけですが。
有岡くんが25歳だってよ。
彼が15歳の頃から知ってるっていうことはもうすぐ私も伊野尾さんを好きになって10年になるわけですね。
不思議な気分だなあ。

そして、ありがとうのほうなんですが、4月6日にこのブログも5周年を迎えることができました。
ここまで続けられたのは読んでくださる皆さんのおかげです。
高校生の頃からホムペで日記を書いたりしてて、伊野尾さんのこと、Hey!Say!JUMPのことを文章にするということを長く続けてきましたが、このブログは私にとって本当に特別な場所です。
たくさんの出会いがありましたし、書くことがもっと楽しくなったし、何より伊野尾さんの素敵なところをたくさん伝えてこれたのが楽しかったです。
このブログをきっかけに伊野尾さんのことを応援するようになったと言ってくださったこともありました。
私がブログを書きたいって思ったのは、中学生の頃からずっといろんな方のブログを読みながら「私も伊野ちゃんの魅力をいっぱい語って、いろんな人に知ってもらいたい」という気持ちからだったので、そう言ってもらえたのはこのブログを続ける上で一番の夢を叶えられた瞬間で、本当に嬉しかったです。

と、何だかしんみりした感じになりましたが、これからもずっとこのブログは続けていくつもりですよ。
だって、これからもずっと伊野尾さんのことが大好きなんですもん。

この5年で伊野尾さんを取り巻く環境が変わりました。
でも、伊野尾さんはずっと変わらずに素敵なアイドルでいてくれてます。
そんな彼のことをずっと大好きでいられる自信があります。

もちろん私もこの5年で随分変わりました。
実は神山くんと掛け持ちしてますし、アニメもめっちゃ見るようになったし、若手俳優のヲタクになって2.5次元にハマったりもしてます。
あと、私のTwitterをフォローしてくれている方は知っているかもしれませんが、正直最近はボイメンのことばかり話してたりします。
それでもやっぱり伊野尾さんは私にとって特別なアイドルなんですよね。
だから、これからも伊野尾さんのことを話したいし、もっと伊野尾さんの魅力を多くの人に伝えたいです。

そんなわけですっかりブログの更新頻度も落ちてますが、これからも私はここにいますからね!

あと、このブログを始めた日は我らが最年少の誕生日でした。
まあ、納得はしてませんが、元気そうで何よりです。
実は先日夢で10人の彼らに久しぶりに会えたんです。
10人で笑っている姿を見ると今でも胸がきゅんとします。
りゅーちゃん、絶対幸せになってね。

それでは、また近いうちに書けたらいいな。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

