--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/06/21

むにいち。

今日ノンノの伊野尾さんの記事を読んだんですけど、伊野尾さんが学生の頃、学生生活に対して不満を言っていたお友達に、学生でありながら社会人でもあった伊野尾さんは「社会人になるともっと理不尽なことがたくさんあるよ」と言っていた、と書いてありまして、そうだよね、伊野尾さん、今まで理不尽なことで辛い思いをしたこともたくさんあったよねって、今までそういうことをあまり口にしてこなかった伊野尾さんの言葉だったからこそ、涙が出そうになりました。
そうして伊野尾さんが頑張ってきたおかげで、今の活躍があるのだということを改めて思い知らされました。

さて、お久しぶりのブログ更新です。
最近の私はもっぱらボイメン本田剛文くんばかりでして、驚くことにこのブログの前回記事を書いたのが4月24日だったのですが、その後にもうすでに3回特典会で本田くんに会っております。
めっちゃ短いスパンでめっちゃ濃い。
そのせいで、実ははてなブログでの更新頻度が高い。
最新の記事は6月12日に行われた8月24日発売の新曲『YAMATO☆Dancing』のリリイベレポ(http://omguyz.hatenablog.com/entry/2016/06/12/235137)なんですけど、特典会レポを読んでいただけたら分かる通り、ものすごい勢いで推しと距離感縮めてて笑えます。
そして、今週末も会いに行きます。
走り出したら止まらない。
あ、ちなみに『YAMATO☆Dancing』めっちゃかっこいいので、皆さんぜひご注目くださいませ。
ピンクが私の推しだよ。

そんな訳ですが、やっぱり私は伊野尾さんが好きだな、とよく思います。
好き過ぎて泣けちゃうこともあります。
伊野尾さんが今置かれている環境に戸惑うこともありますが、ひとりでも多くの人に伊野尾さんの魅力を知ってもらいたいと常々思っていましたので、やっとみんな分かってくれるようになった!と、とても喜んでおります。
じゃんぷ担だけでなく、他のグループのファンの方、もしくはジャニーズファンじゃない方にも伊野尾さんのことを「素敵だな」って思っていただけるようになってきたとしたら、これとない幸せでございます。
伊野尾さんこそ万人に愛されるべき人ですからね。
ツアーもあります、アルバムも発売されます、ますますHey!Say!JUMPは盛り上がってまいります。
これからもじゃんぷ担みんなで手を取り合って彼らを支えていきたいものですね。

すっかり伊野尾担と名乗ることも恐れ多くなってきた今日この頃ですが、それでも私は伊野尾さんについていきたいし、Hey!Say!JUMPを信じていきたいです。
私はここまで伊野尾さんに生かされてきました。
伊野尾さんがいない人生なんてあり得ないのです。
きっとまだ見ぬ伊野尾さんの表情がたくさんあると思います。
その一つひとつを知っていきたいです。

まだまだ私は伊野尾さんのことを語り尽くせません。
だから、これからもここにいるよ。

25歳最後の日も伊野尾さんが楽しく過ごせていたらいいな。

追記に拍手レス≫ともちむさん

参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram



≫ともちむさん
拍手コメントありがとうございました。
同じ想いを持っている方がいると思うだけで、嬉しく思います。
これからも伊野尾さんを一緒に応援して盛り上げていきましょうね!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

