--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/08/19

気がつけばコンサート直前。

ヤバい、何も用意してない。

という訳で、このブログを書いている今、もうすでに0時を回っているので、朝起きたらもうプレ販に向けて動き出さなきゃいけない訳ですね。
そんなこんなで、8月20日、そして21日はHey!Say!JUMPのコンサートに行きます。
今年は3日間マリンメッセ福岡に通います。
すごい、マリンメッセってプレ販できるんだな。
マリンメッセでプレ販っていうのは初めての経験なので、いかにじゃんぷが今売れっ子なのかをしみじみ実感しております。
冒頭にも書きましたが、私、何も用意ができておりません。
正直不安だけど、きっとマリンメッセ着いたらいつもみたいに楽しくて仕方ないんだろうな〜って思っています。
夏休み期間中だし、県外から来られる人も多いかな?
皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。
私もバッチリ対策していきます。

ワクワクです。
とてもワクワクです。
よく分かんないけど、気持ちが高ぶっております。
全然準備終わってないのに。
どうしよう。

ジャニーズのコンサートは4月のNEWSぶりなんですけど、そんなに空くのが久しぶりなので、緊張します。
楽しみだけどね。
久しぶりに伊野尾さんが歌い踊る姿を見れるんだなあって嬉しく思います。

とにかく準備しなきゃいけないことが盛りだくさんなので、短めですがこのへんで。
ブログの更新もなかなかできずにごめんなさい。
相変わらず毎日ボイメン本田くんにきゃいきゃい言ってますが、それでも相変わらず伊野尾さんのことが大好きだな、と日々感じております。
伊野尾さんを見ている時のトキメキは何事にも代え難いね。

福岡にいらっしゃるじゃんぷ担の皆様、一緒に楽しみましょうね!
チェンジング団扇で扇ぎながら博多弁バリバリでマシンガントーク繰り広げてる伊野尾担がいたら私だと思いますので、気軽にお声かけください。
マリンメッセで僕と握手。

また明日もブログ書くかも。
もしかしたらグッズ並んでる最中、暇つぶしに書いちゃうかもね。
お楽しみに。
大したことは書けないけど。

さて、準備準備。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。