--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/08/19

マリンメッセ福岡にグッズを買いに行ったら嘘みたいに暑い。

信じられない量の汗が流れる。

そんな訳で、プレ販売行ってきました。
思っていたより、というか、全然並ばず買えたんだけど、多分かなり早めからグッズ販売を始めたみたいです。
私が会場に着いたのは12時50分くらいだったんだけど、ほぼ列は捌けてました。
何回もアナウンスされていたけど、おそらく熱中症続出だったんだと思います。
明日から福岡に来られる方も多いと思いますが、ま!じ!で!福岡暑いです。
熱中症対策は大袈裟なくらいしてていいと思います。
私はポカリスエット2リットルくらい持って行こうかと本気で思ってるよ。
2リットルは嘘でも1リットルは確実に持っていきます。
日傘も必須だし、できるだけ室内にいたほうがいいと思います。
会場の外でお友達とわちゃわちゃするのも楽しいけど、できるだけ日陰に入って、万全の準備を整えておきましょうね。
とはいえ、マリンメッセは海に近いので照り返しが強く、周りに涼める場所はあまりありません。
そして多分、会場付近の自動販売機は軒並み売り切れます。
だから、駅とかで予め飲み物を調達しといた方がいいと思います。
んで、できるだけ博多駅とか天神とかに移動して、室内で待機しておいたほうがいいですよ。
私も何年か前にマリンメッセで熱中症間際になったことあるので、みんなにも注意してほしいです。
お節介かもしれないけど、あんなしんどい思い、誰にもしてほしくありません。
熱中症対策はやりすぎくらいでちょうどいいよ。

そんなこんなでグッズを買ったらそそくさと博多駅に移動してきました。
博多マルイの休憩スペースにはコンセントもあるからオススメだよ。

グッズを買ったらますますコンサートだ!って思ってテンション上がってます。
テンション上がったから団扇の材料も買っちゃった。
今日がんばって作ります。

てな訳で、福岡に来られる皆さんが楽しく過ごせますように。
一緒に盛り上がっていきましょうね。

明日の準備もしなきゃいけないし、もう少し休憩したらちゃちゃっと買い物済ませて帰らなければ。
また近いうちにブログ書きます。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

