--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/08/20

バリカタの人です。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR. マリンメッセ福岡公演行ってきました。
私的ツアー初日です。
マリンメッセに通うのはプレ販含めて2日目。
会場担なので大好きなマリンメッセに毎日通えるの嬉しいです。

さて、相変わらずメモが取れない人間なので、レポとか全くできませんし、ネタバレする要素もゼロなんですけど、個人的な感想としては大満足!といったところです。
感想がざっくりしすぎ。

タイトルの意味なんですけど、今日のMCで光くんと知念ちゃんが前乗りしていろんな取材を受けてきたよって話があったんです。
話の流れとしては、光くんが『アサデス。』のタオルをアピールして、昨日アサデス。の取材を受けたよ、と。
知念「あのね、圭人とかね、涼介とかがね、」
有岡「ねが多いな」
みたいなのが可愛かった。
まあ、とりあえず今までアサデス。に出たことのあるメンバーもタオルもらってて、ツアーの時に使います〜と言いつつ、使っているところを見たことがない、ということで。
圭人は実家の洗面台の下に手を拭く用のタオルとして使ってて、山田さんは袋から出さずに大切に保管してあるからって言って、光くんが嘘つきだな〜!みたいな感じでいじってて。
あ、これ全部ニュアンスね。
そして話逸れたね。
そんな訳で、いろんな取材の中で、福岡よしもとのメガモッツ・池内さんにもインタビューしてもらったよということでね、番組名なんだっけ?ってなった時に、私がすかさず「バリカタ!」って叫んだら、思いの外マリンメッセに響き渡ってしまったという事件でした。
という訳で、今日の公演に入られた方は分かると思いますが、あの時「バリカタ!」と叫んだのは私でした。
薮くんから「ナイスアシスト!」って褒められたけど、恥ずかしかったよね。
ていう話でした。
あ、ちなみに池内さん、というか、メガモッツのおふたり、共に奥さんがジャニヲタで、特に池内さんは本人もジャニヲタなんですね。
で、池内さんは元々すばる担で、今は藤井流星担、贔屓は古謝那伊留くんって感じなんですけど、ジャニーズ全体的に詳しくて、今回のインタビューも実現したみたいです。
メガモッツはそれぞれ夫婦で少クラ見てるって言ってた話がとても好き。
そういう夫婦良いね。
また話が逸れた。

今日はMCがふわっふわしてて、多分みんな暑さにやられてたんだと思うんだけど、山田さんが「自分たちで言うのもなんだけど、今日のMCすっげえつまんねえ!」って言っちゃうくらいふわっふわしてました。
それもそれで可愛かったけどね。
詳しくは各々Twitterなどで検索していただけたら。
積極的に他人に頼っていくスタイル。

でも、本当に楽しくて、今回のツアーは何回でも見たくなる内容だなって思いました。
私は明日の1部でツアー終了しちゃうので、あと1公演全力で楽しんでまいります。

あ、ナイスアシスト決めた記念で今日の夜はとんこつラーメンをバリカタで食べてきました。
意識の高い博多っ子なので、夏でも余裕でとんこつラーメン食べます。

じゃんぷのMCがふわっふわしてたと言ったけど、私の感想も人のこと言えないくらいふわっふわしてますね。

とにかく明日も楽しみます。
明日参戦される皆さん、一緒に楽しみましょう。
チェンジング団扇で扇ぎながらバリバリの博多弁でマシンガントークしてる、なんかやたら声が通る伊野尾担がいたら私だと思うので、気軽にお声かけくださいね。
それでは、また近いうちに。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

