--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/08/21

終わらない夢のマスカレード

夢のような時間でした。
このままずっと続けばいいのにって思いました。
だけど、いつか必ず終わりがあるから夢は夢なんですよね。

ということで、マリンメッセ福岡実質3日間通いまして、私的オーラスが終了しました。
2公演入って思ったのは、やっぱり私はHey!Say!JUMPが大好きだということです。
最近伊野尾担と名乗るのも憚られるな、と思うくらい、あまり追えてなくて。
というか、もう追うのをあきらめてたんです。
無理せずマイペースに応援しようって思ったら、私の生活の中でじゃんぷの占める割合が急激に減ってしまって、伊野尾さんの占める割合もグッと少なくなってしまっていて、それでも私は伊野尾担であり続けたいって思っていたのですが、これで伊野尾担名乗るのは申し訳ないな、と思うレベルになってしまっていました。
だけど、伊野尾担じゃない私は嘘だと改めて思いました。
私は伊野尾担だからこそ私なんだなって。
何年か拗らせ続けていた伊野尾さんへの愛が、一周回って純粋になってきたような気がします。
本当に、ただ、伊野尾さんの美しさに見惚れて、ドキドキして、大好きだって思いました。
今までは好きが上手くコントロールできなくて、コンサート中も泣いたり無心になったりかなり面倒なヲタクだったんですが、単純に楽しい!って気持ちだけでいられました。
ずっと不器用な愛し方しかできなかったけど、真っ直ぐに愛することができるようになったのかなって。
だから、これだけ倍率が高くて争奪戦だと言われた今回のツアーでも、神様にこんなに良い場所に連れて行ってもらえたのかなって。
大袈裟かもしれないけど、そのくらい心の底から楽しくて仕方なくて、コンサートが終わることが寂しくて仕方なかったです。
今これを書きながらようやく私のツアーが終わったんだなって実感して涙が止まらなくなっている状況なんですけど、泣くほどHey!Say!JUMPが大好きだって、伊野尾さんが大好きだって思いました。

もちろん今回のコンサートが100点満点かと言われたらそうじゃないかもしれない。
それでも、100点じゃないから、また次のツアーの時はもっと楽しいコンサートを見せてくれるHey!Say!JUMPに成長しているんだろうなって期待ができます。
100点満点のコンサートを見せられてしまえば、もう次はないですからね。
それでも、感想を言うとするなら「大満足!」なんです。
今までのコンサートも全部大好きだし満足したし楽しかった。
でも、今回は今回で特別なんです。
コンサートに行けて良かったって思いました。
大好きが溢れて止まりません。

なんかもう少し今日のMCの話とか書こうと思ったけど、それどころじゃないです。
ちょっと落ち着いたらまた書きますね。

私が楽しかったのももちろんだけど、Hey!Say!JUMPのみんながキラキラ良い表情だったのも嬉しかったし、何より会場にいる人たちみんなが幸せそうで良かったです。
なんかさ、私よりも若い子たちがきゃーきゃー言ってるのを見て、あの頃の自分と重ねて、この子たちは今とてつもなく幸せな時間を送っているんだなあって思ったり。
妙に感慨深くなってしまいました。

とはいえ、まあ、確かに学生時代ほどの体力も気力もないし、コンサートで立ちっぱなしだと足はむくむし、腰は痛くなるし、徐々に歳を重ねてきた実感はあるんですが、それでもやっぱり私って相変わらず私だなあって笑えた瞬間でもありました。
スクリーンに大写しになる伊野尾さんの美しさに黄色い声援を送らずにいられない自分とか、ガッツリ踊っちゃう自分とか、ついメンバーが近くに来ると今まで放り出していた団扇を突然しっかり持っている自分とか、言い出したらキリがないですけど。
あ、自分で一番びっくりしたのは、「慧く〜ん!」って呼んでたことかも。
完全に無意識だったけど、よく考えたら私いつも伊野尾さんって呼んでるのに。
コンサート行くと4、5年くらいの習慣も吹き飛ぶらしい。
このブログさかのぼれば分かるけど、ずっと慧くんって呼んでて、でもなんかそれが恥ずかしくなって伊野尾さんになったんだけど、本人を目の前にすると慧くんって呼んじゃったね、へへ。
それと、コンサート終わりに興奮が抑えきれず、チェンジング団扇の伊野尾さんと今年の伊野尾さん団扇を見比べながら「5年前も今も伊野尾さんはずっと美しいね〜」って言いまくっていたのはさすがに頭おかしいと自分でも思いましたけどね。
「今の伊野尾さんと5年前の伊野尾さんどっちが好きかな〜?どっちが美しいかな〜?やっぱりどっちも美しいよね!そりゃ当たり前だね!どっちも好きだよね!」って。
しかも、やたら声が通るので周りの人たちはうるさかっただろうね、ごめんね。
でも、本当のことだから仕方ないよね。

あと、20代前半のうちにやり尽くさないと後悔しそうだから今回も双子参戦したし、明らかに普段着にはできないドレスみたいなワンピースとか着ちゃったし、なんやかんやで満喫してました。
それも含めて楽しかったかな。
うん、まだまだ私は落ち着きのないヲタクのままみたいです。

今回のお盆休みはたいがい甘やかされ休暇で11連休だったものですから、明日から普通に生きていけるか不安です。
というか、11連休もありながら最後までバタバタしてたのは本当に時間配分のセンスなさすぎですね。
精進します。

なんか結局話が飛びまくってよく分からなくなってしまいましたが、とにかく楽しくて楽しいコンサートでした。
またHey!Say!JUMPのコンサート行きたい。

明日からがんばります。
わりと満身創痍だし、わりと仕事というより会社に行くことそのものがしんどいけど、立ち向かいます。

ここ3日間ブログ連続更新できたので、それも楽しかったな。
やっぱり私ってブログ書くのが好きみたいです。
これからもブログを通してじゃんぷの魅力、伊野尾さんの魅力をいっぱい話して、たくさんのじゃんぷ担の人たちと楽しさを共有できたらいいな。
それではまた。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

