--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/09/19

なんかよく分からないけど文章書きたい気分。

なんか突然焦りを感じ始めた。

ヲタクとしては非常に楽しい毎日を送っているはずなんですけど、人間として今のままでいいんだろうか、みたいな不安。
あるよね~。

まあ、別に今日はそういう重い話がしたいわけじゃないので、安心してください。

そし誰も終わってしまいましたね。
まさか伊野尾さんがこんなに重要な役柄を演じるようになるとは。
まだ、少しだけ、伊野尾さんの演技を見ることに慣れないけど、確実に変わってきているんだろうね。
あと、再三言ってきているけど、伊野尾さんは昔から表情の演技はむちゃくちゃ上手いので、それがかなり活かせたドラマだったのではないかと思いますね。
いやあ、ほんと、なんか、伊野尾さんがさ、藤原竜也さんと対等に演技してるってすごい世界になっちゃったよね。
もちろん藤原さんだけじゃなくて、ドラマの出演者、本当にすごい人たちがいっぱいでさ、その中で一番の重要な役割を果たしていたのが伊野尾さんだったってすごいよね。
そんなことになるなんて、全然想像できなかったもん。
すごいなあ。
5年前の私に教えたら信じないだろうな。
しかも、そういう展開になることを伊野尾さん本人は知ってて、だけど、最後までじっと黙っていたっていう、もう、何それかっこよすぎるじゃん!みたいな。
どうしよう、言葉が出てこない。
とにかく伊野尾さんを取り巻くいろんなことがすごくて、だけど、伊野尾さんは変わらないし、だけど、何かが変わっていて、それをどう表現したらいいか分からないよね。
伊野尾さん、ドラマお疲れさまでした。
これからもいろんな顔を見せてくれるんだろうなって楽しみにしています。

さて、前回このブログを更新した後に、はてなのほうでは2回ブログ更新していたので、お知らせだけしておきますね。

BOYS AND MENはいいぞ!-私と彼らのあした
9/14 ボイメンワールド 本田剛文-私と彼らのあした

ブログでブログの更新通知をするなんて斬新過ぎる。
とうとう本ちゃんに会いに名古屋まで行ってきました。
まさかね、こんなにボイメンにハマるとは思っていませんでしたよね。
ていうか、去年の今頃はボイメンのことなんて全く意識もしていなかったですから。
それが5ヶ月でこれですよ。
ヲタクの人生って何が起こるか分からないな、と本気で思っています。
ところで、ボイメン気になっているって人いたら教えてね。
CD送るよ。

ボイメンと出会ってマジで人生変わったなあ。
自分でもびっくりすることがいっぱい起こってるよ。
多分これからもたくさん起こるんだと思う。

私ね、ずっと接触できるアイドルは無理だと思っていたんですよ。
好きになっても、接触は無理だった。
一回HKTの劇場公演見に行ったときに、お見送りのハイタッチでもうダメだったもん。
こんなキラキラした人たちと接触なんて無理だって思った。
だから、もうこの先どう考えても接触できるアイドルを好きになったとしても接触なんてできないと思って、本当にそういう生活をしてきたんですけど。
それが一瞬で覆ってさ。
自分のスマホの中にいっぱい推しとの2ショット入ってるとか信じられないもんね。
未だに目を疑うよね。
でも、それが現実なんだよね。
だけど、それで自分のアイドルへのモチベーションが変わったかといえば、全然そんなことないんですよ。
本ちゃんとは接触するけど、ステージに立つ彼への気持ちとか、他のアイドルと変わらないというか。
距離は断然近いけど、ステージの上とか、テレビの中にいる彼に対しては、そんな近さを感じないというか。
難しいんだけど、なんか、違うフィルターを通してるのかなって思う。
それに、そういう距離の近い人たちを好きになっても、やっぱりジャニーズには距離の遠い存在でいてほしいと思うし、距離の近さで比べるとかないよね。
当たり前なんだけどさ。
あれ、私何を話しているんだ。
んー、まあ、とにかく伊野尾さんのことも神山くんのこともその他ジャニーズの好きな人たちのことも、今までと応援していく気持ちは全く変わらないし、ボイメンはボイメンで好きだし、それぞれいいんだよねってことです。

これからじわじわと全国的にボイメンの名前を聞く機会も増えていくと思うので、もし見かけたら「あ、佐倉さんがなんか言ってた人たちだな」くらいでいいので、ぜひ見てみてください。
面白い子たちなので。
じゃんぷ担には『Wanna be!』って曲をオススメしておくね。
ちょっとYouTubeで検索してみてください。
もちろん最新曲『YAMATO☆Dancing』もぜひ聴いてみてほしい。
ちなみに小柄なピンクが私の推しです。

妄想でじゃんぷとボイメンが絡んだらこんな感じだろうなって考えるのがすごく楽しいんだけど、実現は厳しいよねえ。
ここはガツンと本ちゃんに売れてもらって、メレンゲにゲストで出てもらうしかないな。
担当と推しの共演が見たくてたまりません。
難しいかなあ、でもどうしても実現させたいなあ。
「あれ?伊野尾さんと並ぶと本ちゃんそんなちっちゃくないね?てか、身長そんな変わらないね?」って言いたいもん。
言霊の力は侮れないからね、言うだけ自由だもんね。

まあ、なんやかんやで楽しくしております。
あ、じゃんぷの新曲楽しみだね。
アニメの主題歌って初めてだからワクワク。
しかもタイムボカンの主題歌ってすごいよね。
来週には解禁されるみたいなのでとてもドキドキしております。
どんな曲なのかな。

なんかひっちゃかめっちゃかだけど、こんな感じでまたブログ書きますね。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。