--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/09/24

9周年おめでとう。

Hey!Say!JUMP結成9周年おめでとうございます。

まだまだ先だと思っていたのに、あっという間に10年目に突入です。
じゃんぷが結成された頃、私は中学3年生で、自分の未来なんて何も想像できてなかったので、こうして9周年をお祝いしている今に驚きを隠せません。
そういえば、このブログ、たまに4周年をお祝いした時の記事に拍手をいただくことが今でもたまにあるんです。
コメントをいただいたこともありますし。
それを書いたのは大学生の頃で、自分としてはわりと最近の出来事に感じていたんですけど、それからもう5年も経っているんですね。
改めて数字にしてみると、ものすごく長い月日のように感じられます。
その4周年の時にじゃんぷがデビューした時のこととか、一番濃く書いていますので、興味があればご覧ください。
その4周年をお祝いした時の私は、まさか9周年をこんな環境下で祝うことになるとは思いませんでしたよ。
伊野尾さんがソロでバリバリお仕事してて、ポジションもよくなってきて、世間からも注目していただいてて。
そんな時代が訪れてしまったんですよ、信じられないけど。
もうこの手の話はいつもしてるので、聞き飽きただろうと思いますので、今日はこのくらいにしておきます。

それにしても、Hey!Say!JUMPが10年目ですって。
もうベテランですね。
まだまだフレッシュだと思っていたけれど、気が付けば大人の良い味が出てきたなと思います。
まあ、全然若いですけどね!
じゃんぷの10周年なんて想像できないな~と思っていたけれど、あと1年でなっちゃいます。
盛大にお祝いしなきゃ。
そのためにこの10年目の1年間は大切にしていきたいです。
もちろん今までも大切な人たちだったけど、さらに大切に愛していきたいです。

Hey!Say!JUMPは私の青春そのもので、人生にずっと寄り添ってきてもらったという感じなんです。
じゃんぷがいなければここまで強く生きてこられなかっただろうなって思いますよ。
苦しい時、悲しい時、どれだけじゃんぷに励まされ、生かされてきたか。
しみじみと感じます。

最近になってじゃんぷの活躍の場もますます広がってきて、じゃんぷのことを好きな人たちがたくさん増えて、とても嬉しく思います。
まだまだ一般認知度はそこまで高くないかもしれないけれど、確実に世の中のじゃんぷを見る目が変わってきていることが分かります。
もっともっとたくさんの人に愛されるグループになりますように。

本当にね、最近のじゃんぷ、特に伊野尾さんの活躍には驚かされてばかりで、未だにちょっと信じてないところもあるんですよ。
この間メレンゲ見てて、坂上さんが伊野尾さんに話を振った時に、確かに番組で共演したことはあるけれど、あんなにナチュラルにいじってもらえるようになったんだなあって改めて驚いちゃいました。
日本の中でもトップクラスに忙しい芸能人に自然といじってもらえるってすごいことですよね。
今までの伊野尾さんならあり得ないことじゃないですか。
あと、私は実際には聞いてないですけど、この間のコンサートMCでそし誰の話になった時に藤原さんに伊野尾さんの台詞が長いことをいじられたって話をしていたみたいなんですけど、藤原さんみたいな超売れっ子俳優さんにそうやって接していただけてるってのもすごいことじゃないですか。
そういう、日本の中でも特にものすごく活躍されている方と一緒にお仕事して、いじってもらったり、優しくしてもらったり、そういう話を聞くだけで本当に信じられないくらい嬉しいんですよね。
それは伊野尾さんだけじゃなくて、他のメンバーにも言えることです。
そういうメンバーが増えてきたってすごいですよ。
もう語彙力なさすぎてすごいしか言えないけど、そういうことです。
嬉しいなあ、じゃんぷがそうなってきたことが嬉しい。

ものすごく中身のないお祝いブログになってしまって申し訳ないのですが、もうこれしか言いようがなくて。
すごいよ、嬉しいよ、これからが楽しみだよ。
ただそれだけです。

そういえば、新曲聴きました。
すごい、かっこいい。
なんか、かっこいいしか言えないのが悔しい。
今までのじゃんぷになかった感じですよね。
じゃんぷの中のかっこいいのさらに上をいくかっこよさ。
パフォーマンスが楽しみです。
こんなの、絶対良いに決まってる。
アルバム聴いた時もそうだけど、じゃんぷの楽曲の可能性もどんどん広がってますよね。
いろんな顔を見られるので楽しいです。
今までになかった路線の曲が加わることで、ますますコンサートの魅せ方にも広がりが生まれてくるし、そうなると、ますます楽しいコンサートになりますよね。
もう今年のツアーには行けない予定なんですけど、今から次のツアーが楽しみになってきます。
きっと来年はまた「こんなじゃんぷ初めて!」って思うことがたくさんあるんだろうなって思います。
いやあ、来年は10周年コンサートですからね、特別でしょうね。
なんて、まだ今年のツアーが終わってないのに言っちゃいますけど。
新曲も今年のツアー残りわずかだけど、披露するのかな。
ぜひ見た方は感想教えてくださいね。
きっと歌番組でもたくさん見られるだろうけど、生で見るのはちょっと違いますからね。
あー、楽しみ。
PVもどんな感じになるのか、今からワクワクしております。

そんな感じで、10年目を迎えたHey!Say!JUMPは毎日が楽しみです。
これからもたくさんの楽しみ、嬉しみをくれるんだろうな。
これからもずっと大好きです。
また今までに見たことない景色をたくさん一緒に見れたらいいな。

2016.09.24 Happy 9th Anniversary Dear Hey!Say!JUMP
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

