--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2016/10/19

地球が目を回す。パート2。

まだ新曲発売になってないのに次の新曲の発売が決定したよ。

って書き出しのブログ、3年前に書きました
いやあ、そんな気はしておりました。あの時はRWMからのあいありだったね。もっと最近だと思ってたけど、3年も前なんだね。びっくり。

それにしても、その頃のブログを読むとじゃんぷを取り巻く環境も変わったなあ、と改めて感じますね。年々懐古がひどくなるのやめたい。

しかも、アニソンと月9主題歌だもんね。すごい。とてもすごい。というか、私たちのエースが月9に主演して、恋愛ドラマして、主題歌のお仕事持ってきてくれるのすごい。語彙力なさすぎて「すごい」しか言ってないけど。

ダンスナンバーとバラード(と呼ぶほど静かじゃないけど)という対比もまたいいですよね。じゃんぷのいろんな表情がたくさん見れる年末になりそうです。

ファンタのMVも公開されたけど、本当にフォーメーションダンスが素敵!これだよ!こんなじゃんぷを見たかった!ありがてぇ話です。

楽しみがたくさんって嬉しいね。今年の冬もワクワクでいっぱいになりそうだね。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

