--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2017/04/06

6年。

お久しぶりです。
withJがうらやましすぎて「伊野尾さんだって…あんなに美しいのに…!」と地団駄を踏んだ佐倉です。

今日でこのブログが6周年を迎えました。
正直、全然更新していない期間のほうが多いですが、ここまで続けてこられて良かったと思っています。
最近はじゃんぷ担の皆さんにもブログを書かれる人がまた増えてきたので、それをよく読ませてもらっています。
最近じゃんぷが好きになったよ〜って人のブログとか楽しいよね。
もちろんずっと応援してきた人だから書けるブログもあると思いますし。
いろんな人がじゃんぷを好きという同じ気持ちを共有できるって良いことだなあ、と感じています。
もし何年か前のHey!Say!JUMPってどんな感じだったのかな?と気になっている人がいたら、このブログをさかのぼってみてもらえば分かるかもしれない。
あくまでも「かも」だけど。

ピーチガールの公開も迫ってきてドキドキしています。
とうとう伊野尾さんの美しいお顔をスクリーンで堪能できる日が来ます。
直視できるかなあ。
そんな心配ばかりしています。

あと、DVDの発売も近付いてきましたね。
こちらもワクワク。
マジでマルチアングルありがてぇ。
そろそろじゃんぷコン行きたい欲が爆発しそうなので、とりあえずDVDでごまかすしかない。
ところで、まだブルーレイにしてもらえないんですかね?
画質上げるとあまりの美しさで危険が及ぶからあえてDVDなのかな。
教えてジェイストさん。

そんな訳でなんやかんやでまったりとじゃんぷを愛でております。

最後に、今日は我らが最年少の誕生日。
彼が語ったアレコレ、少し複雑な思いもしつつ、ゆっくりと飲み込みました。
いつかまたじゃんぷのことを見てほしいな。
そして、絶対に幸せにならないと許さないからね。
誰よりも努力家で一生懸命なあなたが大好きでした。
りゅーちゃん、おめでとう。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

