--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2017/04/26

DEAR.をフラゲしたよ。

ということで、昨日早速本編だけ見ましたよ。

私は福岡に2公演のみだったので、かなり前のことだなあという感じで、細かいところは結構忘れてたので、また新鮮な気持ちで見れました。
ツアーではFantastic Timeは横アリでしか歌ってないですもんね。
年末年始のドーム公演も行けてないので、コンサートでのパフォーマンスを見るのは初めてで嬉しかったです。
Fantstic Timeめっちゃ好きなんですよ。
2016年のシングルで一番好き。

そうそう、今回は有岡担と薮担とスカイプつないで同時再生したんです。
やっぱりひとりで見るより楽しいですよね。
ここがどうとか、誰のどういうのが好きとか言いながら。
みんなたいがい他ジャンルも追ってるので、フラゲ日に同時再生しないと見るタイミング逃すかも、ということで見たんですけど、早くじゃんぷコン行きたいな〜って気持ちが高まりまくっております。

でね、やっぱり私って伊野尾さん見ると頬が緩んじゃうし、すぐ「あーかわいい」「あー好き」って言っちゃうなって思いました。
あと、コンサートの時って結局伊野尾さんしか見てないんだなって思いましたね。
「こここの人こんなことしてたんだ!?」とか「こんな衣装着てたんだ!?」とかめちゃくちゃあった。
伊野尾さんのここが好きだとか、この衣装がどうとか、そういうのは結構覚えてるんですけどね。

orderは主に最後に大ちゃんがしっかり椅子に座れるかというところが注目ポイントだったんですけど、座れてたので安心しました。
それよりもですよ、この曲で伊野尾さんがキレイなウインク決めてるのが抜かれてですね。
思わず「これか〜!ピーチガールの撮影でいっぱい練習して上手になったウインク!」と興奮してしまいました。
本当にキレイにバチコーンと決められておりました。
んふふ、好きだな。
ちょうど映画の公開のタイミングとDVD発売のタイミングが良くて、雑誌での発言をこうして「これが例の!」ってなったのも嬉しかったです。

それにしても、やっぱりじゃんぷは絵力が強いし美しいなって思いました。
正直、なかなかBlu-rayにならないのが不満なんですが、あまりに画質を上げると画面が割れるかもしれない。
でも、次はやっぱりBlu-rayがいいな。

今年のツアーはどうなるのかな。
10周年だしベストアルバムとか出ちゃうのかな。
待ち遠しくて仕方ないです。
早くじゃんぷコンに行きたいよ〜!

そんな訳で、相変わらず伊野尾さんにデレデレな私でございました。

ちなみに昨日はじゃんぷだけでなく、ボイメンの武道館ライブのDVDと映画のDVDもフラゲで、1日で3本のDVDを買うという頭のおかしい感じになってたんですが、ついでにお友達が「1位取らせてあげたい!」ってがんばってた超特急の超ネバギバDANCEも買ったんですよ。
そしたら先ほどデイリー1位という速報が出て安心しました。
多少だけど貢献してあげられて良かった。
DVDはウィークリーしか出ないんだっけ?
とりあえずじゃんぷ1位だろうけど、ボイメンのDVD2位と3位だったら嬉しいなあ。
というおまけの話でした。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

