--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2017/05/20

ピーチガール

映画『ピーチガール』公開初日おめでとうございます!

ということで、初回舞台挨拶ライブビューイング付上映に行ってまいりました。

本当に伊野尾さんが映画に出てたよ。改めて驚いた。あの、大きな映画館のスクリーンで伊野尾さんを見れる日が来るなんて!映画も楽しく見ました。せつキュンってこれか〜!キラキラしてましたね。青春真っ盛りって感じで、可愛い映画でした。舞台挨拶もね、やっぱり伊野尾さん好きだな〜って思いました。おちゃらけるところはあるんだけど、でも、やっぱり真面目なの。そういうところが好き。あと、今日の伊野尾さんのビジュアル最高じゃない?素で「うわ〜かっこいい〜」って思いました。

てかね、もうね、博多の映画館のね、一番大きいスクリーンがね、満席になっている時点でもう感動だったね。じゃんぷのファンの子だろうなあって子たちもいっぱいいて、勝手に誇らしい気分になりました。こんなにたくさんの人が伊野尾さんが出演している映画を見に来てるんだなあって。それがもう嬉しかった。

映画始まる前に予告がじゃんぷのメンバーの出演している映画ばかりだったのもまた嬉しくて。ハガレン、ナミヤ雑貨店、こどもつかい、忍びの国。Hey!Say!JUMP売れっ子じゃん!山田さんの映画たちの予告の時は「わあっ…!」って色めき立って、健人くんの映画(心が叫びたがってるんだ)の予告の時に「ほほー」ってなって、こどもつかいの予告の時に「ひえ〜〜〜」って悲鳴上がったの面白かったです。悲鳴の半分は「ガチホラーじゃん怖いじゃん」って感じで、半分は「有岡大貴かっこいいわ〜」って感じだな、と個人的には感じました。最高だ。

去年ピンクとグレーを初日の初回に見に行った時に、「いつか伊野尾さんが映画に出たらまた初日の初回に見たいな」と思っていたんだけど、こんなにも早く実現するとは思わなかったです。伊野尾さんが映画に出るなんて、もっともっと先のことだと思ってたし。だから、今本当に嬉しいです。

なんかまだ上手く言葉にできないな。とにかく!とても良かったです!

10年前の私へ。あなたの大好きな伊野ちゃんはデビューするけど、しばらくは少し苦しい時間が続きます。テレビに出ても全然映らないし、ていうかテレビに出ないし、コンサートでも声が聞こえないし、そもそもあんまりコンサート行けないし、シングルもなかなか出さないし、出ても伊野ちゃんのソロはないし、雑誌で何とか生存が確認できる程度です。きっとたくさん悔しいなって思うだろうけど、だけど、あなたがずっと伊野ちゃんのことを大好きでい続けて、いつか絶対世の中に伊野ちゃんの良さを分かってもらえる日が来るんだって信じていたら、本当にすごいことがたくさん起こります。信じられないくらい伊野ちゃんが大活躍します。伊野ちゃんの活躍がじゃんぷに還元される時が来ます。だからね、10年前の私、伊野ちゃんのことを好きになってくれてありがとう。伊野ちゃんのことを応援してきて、今が一番幸せだよ。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

