--/--/--

スポンサーサイト



参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2017/05/21

そういえば久しくAsk.fmとかしてないね。

ってことに気が付きました。
以前はわりとよく質問をいただいていたのですが、ブログの更新率も低いし、私に質問するより、もっと的確に答えられる人も多いですもんね。
一時期はAskの回答を載せることで何とかこのブログを維持していたので、というか、それをしなくなったから更新率が低くなったのでは疑惑。

というのも、たまにこのブログを自分でも読み返すんですけど、結構質問に答えてるな〜って改めて感じて。
今の自分じゃ書けないような文章がいっぱいあって、過去の自分に嫉妬しています。

そういえば、今FC2でブログ書いてるジャニヲタさんってあんまりいないのかな。
ジャニヲタのブログといえばはてなみたいな感じが最近はする。
実際私もはてなでよく書いてるし。
今も結構拍手とかいただけるんですけど、昔ほどじゃないもんな〜。
とかしみじみ思ってた。

よくコメントしてくださってた方々とか、今もじゃんぷ担してらっしゃるのかしら。
皆さんお元気ですか?
って低浮上のお前が言うなよって話だけど。

やっぱり毎日書いていた頃はその分反応もらえてたし、みんなに伊野尾さんの魅力、じゃんぷの魅力が伝わっていっているっていう実感があったし、私はひとりじゃないな〜って心強く思えてたんですけど、いつの頃からか毎日更新ができなくなったので、あの頃のようにはいかないな〜と思ったりして。
でも、ちゃんと読んでくださっている方はいるんだなって伝わってます。
ありがとうございます。
はてなだけじゃなくて、こっちもマメに更新できるようにしたいな、と思ってるんですけどね。
いつも有言不実行で不甲斐ない。
でも、前はもっと軽い気持ちで書いてたから、構えずに書くように心がけるつもり。

とりあえず久しぶりにAsk.fmのURLも載せておきますね。
http://ask.fm/hykryrn

そんな訳で明日もお仕事頑張ります。
皆さんもそれぞれお互い頑張りましょうね。

いつも拍手ありがとうございます。
励みになります。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

