2017/07/17

どちらかと言うと大丈夫じゃないです。

お久しぶりです。
コンサート落選しました。
伊野尾さんのお誕生日をお祝いしてる場合じゃないくらい落ち込みました。
今も落ち込んでいます。
V6は当選したからまだ救いはあるのですが、Hey!Say!JUMPが10周年って話を聞くたびにわーって思い出して泣きそうになるし、なんかじゃんぷ見ると泣きそうになるし、とにかく落ち込んでいます。
だって記念すべき10周年のコンサートですよ?
行けないなんて信じられないですよね?
なんか一般発売があるという噂を耳にしたのですが、ソースが見つからない。
やっぱり私の日頃の行いが悪いのだろうか。
本当に落ち込んでいます。
落ち込んだところでチケットが手に入る訳でもないのですが。
念願のいのやま参戦の予定なんです。
このままだと山田担には無駄に福岡に来てもらうだけになってしまう。
困った。
なんかね、やっぱり私はHey!Say!JUMPが好きですよ。
何をいきなりって感じなんですけど、やっぱり好きなものは好きですよ。
あーもう今も涙腺ゆるゆるだよ。
とにかくそんな感じ。
本当にどちらかと言うと全然大丈夫じゃないです。
私がこれまでの人生を何とか生きてこれたのはHey!Say!JUMPのおかげです。
彼らがいなかったら私は今こうしていられなかったかもしれない。
それくらい彼らの存在に幾度となく救われてきました。
何がいけなかったのかなあ。
こういうのは運としか言いようがないけど、なんかとても後悔しています。
ここ数年とても順調だったので、いきなり調子を崩された気分です。

いつまでも愚痴っていても仕方ないですね。

そろそろベストアルバムも発売になります。
楽しみですね。
それぞれの曲にそれぞれ思い出があります。
いろんな想いが蘇るアルバムになりそうです。
アルバム聴いてまた落ち込むかもしれないけれど。
だけど、とても楽しみです。

あの頃の私は本当にHey!Say!JUMPにたくさん救われてきて、Hey!Say!JUMPに依存していたとさえ思います。
今はどんどん世界が広がって、好きな人たち、推している人たちが増えたけれど、やっぱりじゃんぷは特別です。

ところで、最近は結局「たくや」がたくさんいる事務所に舞い戻って、事務所単位で推しているような感じです。
その中でも5次元アイドルを特に推しています。
なんやかんやでアイドルが好きです。
でも、やっぱり俳優さん達がわーっと集まってわちゃわちゃしているあの空間が好きだな、と思う。
そして、彼らを見ていると、必ずじゃんぷのことを思い出します。
高校で同じクラスだったあの子も、ドラマで一緒だったあの子も、じゃんぷがお世話になった俳優さん達がたくさんいて、そんな彼らがアイドル顔負けのパフォーマンスをしてるのを見るのがとても楽しいんだけど、やっぱりじゃんぷを思い出している私です。
結果的にじゃんぷから離れられないのですよね、ふふふ。

そんな私の近況でした。
とりあえず本当にチケットの一般発売があるのなら頑張りたい。

追記にコメレス≫いのちばにはまっている者様

参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

≫いのちばにはまっている者様
初めまして、コメントありがとうございます!
いのちばいいですよね!
ブログに感動したと言っていただけて、とても嬉しく思います。
4周年のこのブログを書いた時、まだ本当に伊野尾さんが全然活躍する場面が少なくて、その状況を伊野尾さんに何とか打開してほしいな、と思って書いたものでした。
今自分で読むと随分と生意気な文章だな、とは思いますが、今の状態と照らし合わせるとあの頃からこんなにも良くなったんだなって嬉しくなりますし、本当にソロパートや見せ場が増えてきて、ありがたいことだなと思います。
今は伊野尾さんがいろんなところで大活躍していて、それで伊野尾さんに興味を持ってくれる人が増えて、本当によかったなって思いますし、そういう方が私のブログにたどり着いて「こんな時もあったんだな」って思っていただけるのは大変光栄です。
こうしてコメントをいただけて、改めて喜びを感じました。
ありがとうございました。
これからも一緒に伊野尾さんのことを応援していきましょうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コンサート落選は本当に辛いですよね...
わたしも昨年のじゃんぷちゃんのツアー落選してしまいました。ですが、奇跡的に直前に制作開放席で当選し、コンサートに行くことができました。
一般発売だったり制作開放席だったり、まだまだ望みはあると思います(;_;)がんばりましょう(;_;)!