FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram
2018/07/11

夢みたいだけど夢じゃない

伊野尾さんがセンターに立つジャケ写見て鳥肌立った。
こんな現実が訪れるなんてあの頃の私は信じるだろうか。
多分信じないと思う。

ということで、新曲のジャケ写、とても素敵です。
主演ドラマの主題歌を歌うってことだけでも驚きだったけど、ジャケ写を見て改めて身が引き締まる思いです。

すっかり更新することも少なくなったこのブログではありますが、相変わらず私は伊野尾さんのことが大好きです。
今年は久しぶりにアリーナツアーでも遠征する予定です。
福岡はそのうちドームでするのかな。
なんだかそれも信じられないけど、多分そうなんだろうと思う。
出来るだけ早めに日程出たらいいな、と、ワガママで気まぐれなファンは思っております。

そういえば、DVDも見ましたよ。
いや、てか、DVDって。
Blu-ray出してほしいそろそろ。
それはさておき、DVD見ても泣いちゃいました。
未だにナゴヤドームで見たあの風景を思い出してはグッときます。
なんだかんだですごく濃い想い出です。
コンサートであんなに泣いたのも初めてだったもので、かなり私にとってあの日は特別な日だったと思います。
とまあ、言い方を変えれば想い出に浸りすぎなんですけど。
今年のツアーも楽しみです。
いろいろあるけど、やっぱり受け止めきれないところもあるけど、それでも、私は青春時代を共に過ごしてきたHey!Say!JUMPというグループのことを愛しています。
これからもじゃんぷとなら一生青春していられる気がする。
そんな存在です。

こんな感じでひっそりと、細々と、このブログも続けていきたいと思います。
ここは私にとって大切な場所ですからね。
引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト


参加中
ジャニーズブログランキング ブログランキングならblogram

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。